| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通い妻と ボランティア

こんにちは~!! (*´∀`*)

今日は うっすら ジメ~っとした 曇り空の 安曇野です

20110704am (24)

…と 言うことで

昨日 帰ってきてからは

20110704am (2)

バタンキュゥ~っと 倒れておりました (^▽^;)

もぉ~ ダルい&眠いで 夕飯終わってすぐ

行き倒れ状態 ( ̄▽ ̄;) 


夜 お布団に入ってからも

朝寝坊しちゃう位に グッスリ寝て 起きれなかった~ 苦笑

20110704am (3)

えぇ… ( ̄ー ̄; )

ちょっと 疲れが 溜まってきたのかもですねぇ…

 

今現在は なんとか気合で ネジ巻き人形のように 動いてますけど…

無理はせずに 休める時に 休んでおかないとですねっ!!

普通の体じゃないんだし (´Д`|||)

嫁にいってからじゃ 休んでられないだろうし…


まぁ 嫁入りも もうすぐと言うことで

色々する事 満載で… 

それも なかなか進んでないんですが (^▽^;)

20110704am (4)

(屮゜Д゜)屮  もう駄目っ!!

もっさり 尻毛が 我慢できない~!!

肉球の間の毛も モサモサしだして

気持ち悪くて いけないし…

20110704am (5)

土曜日の 午前中に 4ポメポメを 丸洗い!

オチリもカット 足の裏も綺麗に スッキリカットしましたよぉ!

20110704am (6)

そう(*´∀`*) 

午後からは よっちゃん家~♪

この日は 妹夫婦&姪っ子ちゃんが 来てたので

20110704am (7)

賑やか 夕飯DAY~♪ (*´∀`*)

20110704am (8)

姪っ子ちゃんも 懐いてくれて♪ (*^m^*)

20110704am (9)

お手伝いもしてくれるので 大助かり♪


一緒に ついていってる 女性軍団ポメポメは…

20110704am (1)

そう…

我が家のように 四六時中 一緒に~とは 行きませんからね (^▽^;)

夕飯中や 家事中は ゲージINですけどねっ


終わって 部屋に戻れば

20110704am (15)

出して 自由にさせてもらってます (*´∀`*)

女性軍団を ゲージから出すと

20110704am (14)

メリは 緊張!? (*≧m≦*)プププッ

固まっちゃいますけどっ 笑


ん?

20110704am (11)

えぇ♪ アチラでの 生活も 少しづつ…

慣れてきましたかね?


使い勝手だったり 生活パターンも 違うので

まだまだ ワンズ共々 

慣れるのに 必死ですけどね~  ( ̄m ̄*)

20110704am (10)


妹達や 姪っ子にも

ワンズは 可愛がってもらってますよぉ~♪

20110704am (13)

姪っ子は 犬アレルギーが あるみたいなんで 

飛びついちゃ 駄目ですよっ

20110704am (12)

えぇ♪ かゆくなったら 可愛そうだしね (^▽^;)

大きなワンコ?や激しいワンコは 怖いみたいだし

女性軍団も ほどほどにね (*≧m≦*)プププッ



そんな感じで うまく やっておりますがっ!

20110704am (21)

下界の暑さには 結構 なれない 苦笑

車で 片道30分しか 離れてないのに


この 蒸し暑さ!!(´Д`|||)

夜の 寝苦しさに 睡眠不足になりつつありますけどね… 苦笑


まぁ…

20110704am (17)

毛ぶきのいい かえで サマーカットで 涼しくなりましたし  ( ̄m ̄*)

だいぶ毛も 伸びてきたし

冬場の ストーブで 焼けてしまった チリチリっ毛を 

これで スッキリ 無くしてしまえ~ 作戦でもありますけど (*≧m≦*)プププッ



ポメは ロンゲ派の よっちゃんには

20110704am (16)

不評なんだよなぁ~ (´Д`|||)

桃尻も 駄目~って 言うんだもの… ( ̄ー ̄; )

これは これで かわいいと思うんだけどな~???


やってしまいたいのは 山々だけど

メリだけは 桃尻断念しましょうか  ( ̄m ̄*)


夜は 早々 静か~になる よっちゃん家…

家事が 一段落してからの モフモフ時間

20110704am (22)

わんこたちと 戯れてますがっ

20110704am (18)

ヤキモチ焼きの さくらが ( ̄ー ̄; )

20110704am (19)

メリと よっちゃん 困らせてます (*≧m≦*)プププッ

20110704am (20)

メリが か弱い男の子というのもあって

すでに ボスの座 キープしようとしてるんですよね ( ̄ー ̄; )

メリよ 負けずに 強くおなり 笑 (*^m^*)



朝起きてからは 朝食を みんなで食べて

ブラッシングもね~(*´∀`*)

20110704am (23)

やさしすぎな ブラッシングで 全然駄目~!っと

駄目出し しちゃいましたけど (*^m^*)


これからは こんな生活になるのかしら???


まぁ まだまだ 落ち着くまでは 多忙です!



多忙続きで 昨日の 日曜日は

おねぇの 所属してる ドックワントレーナズ倶楽部

四賀で 行われた 

ぼらぼら祭りの ふれあい ボランティアに レッツゴ~♪

少しは 息抜きもしなきゃね!って事で

20110704am (26)

さくらを 連れて 行ってきましたよ~!

とりあえず 頑張る気 満々!! 

20110704am (28)

おそろいの バンダナを着用し

20110704am (27)

お時間まで お弁当を食べたりしつつ 待機

さぁ~

そろそろ イベントも 始まったようだし 出陣!

20110704am (29)

触れ合い祭りのようで 馬が来て乗馬体験したり

餌をあげられたり オヤツが配られたり♪

子供たくさん!!

20110704am (30)

ちょっと 熱気と 人ごみに 困惑気味だったけど

20110704am (31)

芸達者な わんこショーを やったり

倶楽部員による オビや フリスビー 障害物の デモショーをやったり

あっという間に 子供達の 人気者~♪

20110704am (32)

さくらも 愛想振りまいて

頑張って ふれあいしてもらってきましたよぉ~!(*´∀`*)


大人たちからは 「大きいけど…これはポメ?」

何度も やっぱり 聞かれましたけど (^▽^;)


しかし すごい人で 会場も暑くって ( ̄ー ̄; )

20110704am.jpg

途中からは やる気無しでしたけどねっ (*≧m≦*)プププッ


そんな訳で… お祭りボランティアも 楽しんで

20110704am (25)

帰る時には すでに さくらも おねぇも

電池切れ~! ( ̄ー ̄; )

バタンキュ~だったのでした♪ 


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
体調いいから~と無理しないように ポチっと 応援お願いします! 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)





~参加イベント情報~

☆7月24日(日)キッズフェスティバル
 10:00~15:00
 「B・pet」で 出店予定


☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます















| 元・ドックワン | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬との暮らし方教室 最終日

こちらは

5月15日(日)の 出来事です♪


あっという間に 日曜日…

20110515am-aiken (1)

お天気は カラッっと 晴れて いい天気 (≧∇≦)ノ

20110515am-aiken (2)

食欲も モリモリ戻って 元気にもどった 亮一郎は 

日向ぼっこで ネ~ムネム  ( ̄m ̄*)

ご心配 多々ありがとうございました!


日曜日なので ドックワントレーナーズ倶楽部

愛犬との暮らし方教室が 行われる日~♪ (*´∀`*)

早起きして 家事を済ませて 準備しないと!と 思ってたのに

20110515am-aiken (3)

超 朝寝坊~!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

起きたら 8時でしたよ… (´Д`|||)


とりあえず 急いで支度して 出かけないと!

20110515am-aiken (4)

えぇ~?? (゚_゚;)

それって 脅迫じみてません?? 苦笑


また お鼻すりむかれても 困りますし…

午後の 予定上 少し疲れてもらわないと 困りますしねぇ 苦笑


さくらを 連れて行くとしたら…

じゃぁ… もみじ 留守番しててくれますか? ( ̄ー ̄; )

20110515am-aiken (5)

ごめんねっ!

いい子で 留守番しててください~!!! 願



そんな訳で 大忙しで

池田町創造館前 クラフトパークに 向かいました♪

20110515am-aiken (7)

いつものように 愛犬との暮らし方教室の 開始!

今回は 6回目 卒業証書授与式なんですよ~!(≧∇≦)ノ


みんな 出された課題を 披露して (*´∀`*)

どこまで 出来るようになったのか お披露目するんですって~♪


まずは 倶楽部員による デモ演技!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノえ?

ちょ… 聞いてないですよぉ~!! Σ(`д`ノ)ノ



人前で 何かするのって 実は 大嫌いな おねぇ… 苦笑

20110515am-aiken (9)

超 緊張~! ( ̄▽ ̄;)

もぉ~ 手足が 一緒に 動いていたんじゃってほど

緊張しましたよ 苦笑 ( ̄ー ̄; )


駄目出しも いっぱいありましたが なんとか頑張りました 苦笑



続いて 参加者も 課題を ひとりづつ披露して♪

20110515am-aiken (10)

参加してくださった みなさんは 落第も出ず  ( ̄m ̄*)

無事 卒業できました~!! (≧∇≦) おめでとう!




それで さくら 何してるんです?笑

20110515am-aiken (8)

確かに 暑いですからね…

涼しい場所発見して 涼むのはいいんですけど 笑

おねぇ まったく涼しくないですよ ( ̄ー ̄; )

20110515am-aiken(11).jpg


午前中いっぱいで 無事 披露と 卒業証書授与式も 終わりました♪

お昼を 食べたら…

20110515am-aiken (12)

午後は みんなで 楽しく レクレーションで 遊ぶ予定~♪


で・す・が!


おねぇは 用事があって 早退させていただきました。

倶楽部員の 皆さん すみませんでした~!!

20110515am-aiken(13).jpg

えぇ(≧∇≦)ノ この後は… むふふふ♪

続く…♪



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
この後は 何するの~??? レポ記事まつ間に ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)





~5月の 参加イベント情報~

☆5月28日(土)、5月29日(日)安曇野スタイル市
 安曇野市穂高「みらい」にて安曇野の 作家さんによる クラフト祭りです。
  一日目10:00~17:00 二日目 10:00~15:00まで
 『B・pet』として さくらいろくじらも 作品販売  
  (※『B・pet』は 数人のpet関係(動物モチーフなど)の作家の集まりです)


☆11月3日(木)~11月6日(日)まで 安曇野スタイル
 安曇野市 DOGカフェWITHさんにて 『B・pet』として
 作品の展示販売 さくらいろくじらも 出店します♪
 他にも 作家さん達が 工房をopenにして開放してます



| 元・ドックワン | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン広場 ~国営アルプスあづみの公園レポ~

4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)の 3日間

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)にて

わんわん広場という イベントが 開催されました~!(*´∀`*)

おねぇも 所属する 

ドックワントレーナース倶楽部の 皆と 行いましたよ~!

お待たせしました レポートです  ( ̄m ̄*)




4月29日 まずは 1日目!

おねぇは 朝4時起きで 家事を済ませて 7時ちょいすぎに

現地 到着~♪ (*´∀`*)

4-29wanwanhiroba1DAY (1)

倶楽部員も みんな集合! わんこ達は 少し待っててもらって♪

さぁ これから 3日間 頑張る為の テント設置

イベント会場の セット準備ですよぉ~!!! (*´∀`*)


力仕事の 出来ないおねぇは 細々した物を 運んだり

あまり 戦力にはならないですが 倶楽部員のみんな すみません!謝

10時 開園!

4-29wanwanhiroba1DAY (2)

本日の おねぇの お供は さくら!!

さぁ 気合を入れて 頑張りましょう! (≧∇≦)ノ

お天気は うす曇~晴れといった感じで

4-29wanwanhiroba1DAY (3)

子供連れに わんこ連れ~ 徐々に集まってきてくれましたよぉ!

4-29wanwanhiroba1DAY (13)

わんこ友達も 沢山 遊びに来てくれました (*´∀`*)

おかげで 大盛り上がりですよ~!

4-29wanwanhiroba1DAY (4)

わんことの 触れ合いコーナーもあって

わんこ好きな ご家族達が 倶楽部員のわんこ達と 触れ合いに♪


普段 ギャワワん子… (´Д`|||) 

子供苦手気味な さくら…

大丈夫??と 心配したんですけど  ( ̄m ̄*)

4-29wanwanhiroba1DAY (5)

見事 もふもふ 触れ合って頂いております!(≧∇≦)ノ

撫で撫で~ 抱っこに 写真撮影  ( ̄m ̄*)

普段 あまりしないような 愛想を振りまき 

これは お仕事モードか? それとも ひとり外出で機嫌がいいのか??? 笑

大人気~!! (≧∇≦)ノ


4-29wanwanhiroba1DAY (17)

障害物体験コーナーもあって

アジリティ機材なんかの 体験も

もちろん さくらも

4-29wanwanhiroba1DAY (18)

少しだけ 参戦?  ( ̄m ̄*)


わんこと一緒に 遊べる ゲーム大会もやったり♪

でも わんこ連れでないと参戦できないので… 

子供達は ガッカリ…

な~んてこと させませんょ~!(≧∇≦)ノ

さくら 貸し出されます!笑 (*≧m≦*)プププッ

4-29wanwanhiroba1DAY (19)

恒例の イス取りゲームでは わんこを待たせないと イスに座れないので

姉妹で 協力して頂いて  ( ̄m ̄*)  お姉ちゃんが抱っこ 笑

4-29wanwanhiroba1DAY (10)

見事 最後の イス ゲットとか 笑  ( ̄m ̄*)

4-29wanwanhiroba1DAY (20)

だるまさんが転んだ」でも

4-29wanwanhiroba1DAY (7)

頑張って 一緒に♪

4-29wanwanhiroba1DAY (8)

「ピンポン玉 運びレース」も 一緒にダッシュ!

さくら 頑張っておりますよぉ~!! (≧∇≦)ノ


おねぇも 負けてはいられないじゃない!!っと

そう…

こういう ゲームを はじめる前には 見本! デモをやるんですが

4-29wanwanhiroba1DAY (11)

せな君&おねぇやん達に やらせてばかりでは大変!

ここは おねぇも!!

「チキチキゲーム」 の デモに 参戦ですよ!(≧∇≦)ノ


チキチキゲームと言うのは 

まず「チキチキ安曇野ゲームでポン!」と

みんなで 揃って言っていただいた後に フリスビーを投げて キャッチ!

それを 投手に渡すのが 何回出来るかと言う 結構ハードな ゲーム 笑

4-29wanwanhiroba1DAY (12)

投手は 倶楽部代表 幸太パパ 

そして受手に おねぇ おねぇやん 華ちゃんパパ

観客も 大勢いるので カッコイイ姿を 見せようと

ダイビンキャッチ~!! のハズが

キャッチしたのはいいものの (´Д`|||)

足がもつれて 転ぶ!転ぶ!転ぶ~!!爆


… カッコ悪っ (´△`;)

運動会で 張り切りすぎて タンカで運ばれる お父さんの気持が

よぉ~く 分かった瞬間でしたよ 笑

でも♪ めいっぱい 体動かすのって 楽しかった~♪ ( ̄m ̄*)

4-29wanwanhiroba1DAY (6)

一般の お客さんの うまいこと!

転びまくって 膝強打で アザだらけには なりましたが 笑

…まぁ 笑いは 取れたかも?で OKでしょぉ~  ( ̄m ̄*)


そして 5時 閉演!

少し前には… すでに

4-29wanwanhiroba1DAY (15)

お疲れMAX さくら (*≧m≦*)プププッ

テントの中で へそ天で 爆睡してました 笑

お天気も もって 大盛況~♪な 1日目でした (*´∀`*)





2日目 天気予報では 松本・安曇野は 降水確率0%

24度まで 上がって 汗ばむ陽気になるでしょう~なんて 言ってたのに

うす曇 で 肌寒い スタートでしたが

4-30wanwahiroba 019

GW 2日目もあってか 始まって 少し経てば

4-30wanwahiroba 020

沢山 ご来場の お客さんが!! (*´∀`*)

この日も 犬連れ 子供連れの お客さんが いっぱい♪

4-30wanwahiroba 014

障害物体験コーナーは やっぱり人気!

4-30wanwahiroba 018

うちの わんこにも やらせてみたい~って方

結構 多いんですねぇ  ( ̄m ̄*)

4-30wanwahiroba 012

倶楽部員も 一生懸命 レクチャ~♪

おねぇ、もみじ、かえではというと…

4-30wanwahiroba 010

相変わらず もふもふ 触れ合いコーナーですよ  ( ̄m ̄*)

4-30wanwahiroba 035

おとなしい~ ひとなっつっこい クッキーちゃんも 大人気!(*´∀`*)


そうそう!!

なんと このブログを見てくださってる方が

お声をかけてくれて 嬉しいのなんのって (≧∇≦) ありがとうございました!!

4-30wanwahiroba 025

かえで 撫でてもらって ご満悦?  ( ̄m ̄*)

4-30wanwahiroba 023

ちょぉ~っぴり 溢れんばかりの 激しさに ( ̄ー ̄; )

おねぇの 内心は ヒヤヒヤでしたけどね 苦笑

それでも…

4-30wanwahiroba 041

子供達に お散歩体験で 楽しんでもらったり

4-30wanwahiroba 038

抱っこしてもらったり  ( ̄m ̄*)  意外と頑張ってましたよ~!

かえで… 「この熊欲しい~ 持って帰る~」なんて 言われてるし 笑

4-30wanwahiroba 003

さて もみじ 少し騒がずいてくださいね!

これから 恒例 イス取りゲームが 始まるんですが

おねぇ 頑張って MCしないとですからね~!

マイク持って話すなんて もぉ~ドキドキ たどたどしいMCで すみませんでした (´Д`|||)


もみじ&かえでも 貸し出しワンコされて

4-30wanwahiroba 004

ゲームスタ~ト!! (≧∇≦)ノ

4-30wanwahiroba 005

もみじ すでに疲れて やる気なし (´Д`|||)

テコでも 動かないぞ モードになって 脱落しちゃいましたけど 笑


最初は 「いいです~遠慮します」な~んて 言ってた方々も

やり始めたら

4-30wanwahiroba 008

やっぱり 白熱しますねぇ~!!  ( ̄m ̄*)

盛り上がって 良かったですよぉ~♪


…と 午前中 大盛況 大盛り上がりを見せたんですが

DSC05354.jpg

恐れてた 雨~!!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

降りだしちゃいましたよ…

しかも 暑くなるなんて言うんで 薄着で来ちゃって 寒いし… (´Д`|||)

4-30wanwahiroba 045

しばらくは みんなで テントの中で 待機&非難してたんですが

やっぱり 止まず…

この日は 3時位に 中止になってしまいました (´Д`|||)

うぅ~ん 外のイベントはしょうがないんだけど

残念でした~!! 




最終日 3日目!

DSC05359.jpg

お天気は 朝から 雨~!!! (ノ∇・、)

降っては 止んでの 繰り返し

このままでは やれるのか やれないのか?? それすら不安…

DSC05380.jpg

園内は こぉ~んな チューリップも 咲き乱れ 綺麗なのに

お天気!! これだけは どうにも… (´Д`|||)


しか~し! 倶楽部員の 願いが通じたのか??

10時頃には

DSC05378.jpg

曇り空ではあるものの 雨が止みましたよ!!(≧∇≦)ノ

これなら なんとか 開催できそう!!

DSC05375.jpg

しかし すごい 強風っぷり ( ̄▽ ̄;)

5-2wanwanhiroba 003

テントも 浮くは 飛ばされそうだわ ( ̄ー ̄; )

危ないので たたませていただいたり 

倶楽部所有のテントは 骨も 何箇所か 折れると言う大変な風でした 苦笑

こんな天気だし 

来場の お客さんも 少なめ~なんて 思ってましたが

DSC05406.jpg

来てくれましたよ!! (≧∇≦)ノ

チビッ子カメラマン?の 写真撮影会イベントしてて 

その子供達が 沢山きてくれて!!

5-2wanwanhiroba 051

わんこを 撮影することに! 

DSC05411.jpg

みんなで ポーズとって 撮影してもらいましたよ!

途中… さくらは 待てず脱落しましたけど (´Д`|||)


お天気も 少し回復したので

DSC05438.jpg

わんこ友達も 来てくれたり♪

DSC05391.jpg

触れ合いコーナーにも

DSC05392.jpg

子供さんに 外人さんと 色々きてくださいましたよ~

2011052amm (1)

さくら この日も お子様達に お散歩体験や

2011052amm (2)

抱っこ体験なんかを していただける いい子っぷり!

うぅ~ん 仕事モードなのかしら? 笑

2011052amm (14)

写真撮影では 笑顔だったしねぇ  ( ̄m ̄*)

普段の姿が バレず ひと安心? 笑


来場も パラパラっとした感じだったので

ゲームは しませんでしたが

2011052amm (13)

フリスビーDOG フリー演技には

やっぱり すごいな~っと 歓声が あがってました!

おねぇも 見入っちゃいました! (*´∀`*)


途中 小雨パラパラもありましたが

2011052amm (16)

これで 3日間 無事 終了~!(≧∇≦)ノ

お片づけも 倶楽部員の みなさん お疲れ様でした!


以上! 3日間の わんわ広場 レポートでした!

来て下さった方々 楽しんでいただけたでしょうか???

うまく写真で 伝わらない部分や

お写真に写らなかった方々 すみませんでした~!!


おねぇは ミッチリ 楽しみすぎた3日間で 笑

アザは 数箇所 (´Д`|||) 筋肉痛と関節痛で ダウン~!と

ちょっと ハリキリすぎた 3日間でした 苦笑 ( ̄ー ̄; )


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
みぃ~んな しっかり楽しんだし 頑張ったよね!!とポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

~5月の 参加イベント情報~

☆5月5日(木)
 安曇野市 スワンガーデン内 平安堂さん 入り口(野外)にて
 作品の展示販売会を 行います! 10:00~16:00頃まで
 数人の 作家さんの 出店があります♪

☆4月3日(日)~5月22日(日)愛犬との暮らし方(躾教室)
 現在 毎週日曜日9:30~12:00
 見学だけなら無料でOK 躾教室は3000円
池田町創造館前の 野外ステージにて行ってます♪(雨天順延)

☆5月28日(土)、5月29日(日)安曇野スタイル市
 安曇野市穂高「みらい」にて安曇野の 作家さんによる クラフト祭りです。
  一日目10:00~17:00 二日目 10:00~15:00まで
 『B・pet』として さくらいろくじらも 作品販売  
  (※『B・pet』は 数人のpet関係(動物モチーフなど)の作家の集まりです)


≫ Read More

| 元・ドックワン | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント2日目は♪

おはようございます(*´∀`*)

今日の 安曇野は 曇り空!

雨も 強風も やんだ感じですよ~!!

このまま お天気 晴れてくれるといいんですが…(^▽^;)

本日も 
                
201103310001.jpg

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地域)で 

わんこと遊ぼう!イベント ワンワン広場を 行ってます♪

時間 10:00~17:00まで 雨天は中止になる場合あり

(おねぇは 時間いっぱいいるか 分かりません)

触れ合いコーナーや ゲームコーナー 色々やりますので

是非 遊びに来てくださいね~♪ (入場料400円:わんこも入園OK) 

本日 最終日ですよぉ!(≧∇≦)ノ




さて 昨日は ワンワン広場 イベント2日目!

おねぇは もみじ×かえで を連れて行ってきましたよ~♪




朝 管理センター前には 野生の猿が いっぱい ( ̄ー ̄; )

職員さんが 

「雨が降る前には よく下りてくるんです~」なんて…(^▽^;)

雨降らなきゃいいなぁ~と 思ってたんですよね!

(松本・安曇野地域の 天気予報は 降水確率0% 24度まで暖かくなる)

いい お天気になるハズでした ( ̄ー ̄; )



しかし 風も強く スッキリしない曇り空のまま…

でも♪





イベント ゲームなんかは 大盛り上がり(≧∇≦)ノ

大人も 子供も わんちゃんも♪

白熱の イス取りゲームや 色々なゲームで 盛り上がってましたよ~!


おねぇ ゲームのMCやったりしつつ

触れ合いコーナーも  ( ̄m ̄*)




もみじ&かえで 人気者ですよ~(≧∇≦)ノ

お子様達に 抱っこしてもらったり

撫でてもらったり  ( ̄m ̄*)




家では 飼えないなんて ご家族もいたりして

お散歩 体験なんかも(*´∀`*)

もみじ&かえで 貸し出して お散歩に




子供達も 大ハッスル~♪

楽しそうで 何よりです! (*´∀`*)



このブログを 見てくださってるという方が

お声をかけてくださって それも嬉しかったですよぉ!(*´∀`*)




お昼ごはんは 今日も 豪華弁当~  ( ̄m ̄*)



午後も 頑張ろう~と 思ってたのですが…




なんと Σ(`д`ノ)ノ 雨が~!!!

降り出しちゃいました…

お天気予報は 見事に ハズレですねぇ (´Д`|||)




テントの中に 避難して 雨が 止むのを 待ったんですが




雨足 強くなる… (´△`;) 苦笑

結局 この日は 途中から 中止になってしまいました



帰ってきて…

寒さと疲れで ストーブ全開 コタツに潜り込んだら

知らぬ間に おねぇ 寝ちゃいましたけどね 笑 

4-28am1 060

もみじ×かえでも 爆睡してましたよ 笑 (*≧m≦*)プププッ

詳しいレポは またそのうち 書きますね~♪


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
今日は 雨ふりませんように 願って 願って!! ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

~参加イベント情報~

☆4月3日(日)~5月22日(日)愛犬との暮らし方(躾教室)
 現在 毎週日曜日9:30~12:00
 見学だけなら無料でOK 躾教室は3000円
池田町創造館前の 野外ステージにて行ってます♪(雨天順延)

≫ Read More

| 元・ドックワン | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント1日目終了♪

おはようございます(*´∀`*)

本日も 早起き ネムネムです~! 笑

現在は まだ 曇り空の 安曇野ですが…

いい天気になるといいなぁ~♪




本日も                 (5月1日まで)

201103310001.jpg

国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地域)で 

わんこと遊ぼう!イベント ワンワン広場を 行ってます♪

時間 10:00~17:00まで  

(おねぇは 時間いっぱいいるか 分かりません)

触れ合いコーナーや ゲームコーナー 色々やりますので

是非 遊びに来てくださいね~♪ (入場料400円:わんこも入園OK) 




昨日は ワンワン広場 イベント 1日目







詳しい レポートは また後日 ゆ~っくり書きますが♪




到着して みんなで準備 (*´∀`*) 




お天気も良く 沢山の来場者が♪

わんこ連れさんに 子供連れさん♪

ワンワン広場は 賑わってましたよぉ~!! (*´∀`*)




豪華弁当も 美味しかったです  ( ̄m ̄*)

ちなみに おねぇの お供は…

さくら(≧∇≦)ノ




ガウガウしないかな~とか

騒ぎまくりだったら どうしよぉ~!なんて 

色々不安もあったんですけどね  ( ̄m ̄*)







な~んと ビックリ Σ(`д`ノ)ノ

触れ合いコーナーにて 触れ合いにきた お子様達に

撫でてもらったり お散歩してもらったり (≧∇≦) 頑張ってましたよぉ!




おねぇも 負けずに 頑張りすぎ? (*≧m≦*)プププッ

いや~ 運動会で 足がもつれて 転ぶ お父さんを 笑えません 笑



さて 本日も 10時~17時まで ワンワン広場は 行ってます♪

楽しみつつ 頑張ってきますね~ (*^m^*)


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
楽しんでこいよぉ~っと ポチっとしていただけると 喜びます♪ 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)

~参加イベント情報~

☆4月3日(日)~5月22日(日)愛犬との暮らし方(躾教室)
 現在 毎週日曜日9:30~12:00
 見学だけなら無料でOK 躾教室は3000円
池田町創造館前の 野外ステージにて行ってます♪(雨天順延)

≫ Read More

| 元・ドックワン | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

