PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本縄手カエル祭りに参戦!

おはようございます!! (o^▽^o)


本日も…

松本市の 縄手通りにて カエル祭りが 開催中!

かえる祭り12

本日は おねぇは…

用事があって お店には いませんが… 

おねぇの 作品も まだ残ってまして

「おたま小隊」の 皆さんが 販売しております!!


今日は…

CIMG3628.jpg

交番横(昔、本屋さんがあった場所?)の ブースだそうなので

みなさん よかったら 遊びにお出かけください~!!! (o^▽^o)




さて 昨日は…

20130622kaeru (4)

台風も 無事 温帯低気圧に 変わったとの事で

お天気も 松本地方は 雨の心配もなし!!と 言う事で

朝から せっせと 準備…♪

20130622kaeru (2)

一緒に お出かけだと 思った ワンズ達は

ウキウキ ワクワクと 大はしゃぎなんですが ( ̄∇ ̄;)


1日 暑い松本に 一緒にいたら ワンズもバテてしまうので

お留守番で… m(TДT)m すまんのぉ…


おねぇは…

20130622kaeru (8)

カエル祭りに 行ってきました~!! (o^▽^o)

久々の 出店&店番と 言う事でしたが…

えぇ 毎回 あんまり 役に立たない 店番おねぇです ( ̄∇ ̄;)

…いつも みなさん 申し訳ないです!!

20130622kaeru (5)

いちよう… 気合いだけは 十分なんですけどねっ 笑


ち~っと 本日も バタバタ忙しい為

また 詳しいレポは また させて頂きますが…

20130622kaeru (6)

朝の 10時には 

「おたま小隊長野支部」の ブースも

作品達が た~っくさん 並んで… 開店!!



一時 小雨が パラついて… 

お天気ヤバイのか!?と ヒヤっとしたものの

暑さも いつもよりは ぜ~んぜん マシ! (o^▽^o)

良い天候に 恵まれ♪


そして 

20130622kaeru (9)

大盛況でしたよ~!! (*´ー`*)

朝 並べるのも 大変な位 沢山あった 作品達も どんどん 

お嫁に 出て行く状態!! 


人気作家さんの作品なんて すごい早く売れていくんだもの! (゚ロ゚屮)屮

さすが!! 相変わらず すごいっす!! 笑

おねぇも その位になれるよう 精進しなきゃ!!! 


おねぇが 前に作った 

作品を つけてきてくださった方もいたりで 感激したり

CIMG3587.jpg

かぴたんさん お会いできて 嬉しかったです~!!!

カエル帽子まで かぶってきて頂けて 感激!

本当に ありがとうございました!! (//∇//)


新しく参加した 作家さんや

いつも参加の 作家さん達の NEW作品に 感心したり!!

ひとくちで カエルの 編みぐるみといっても

本当に 色々 個性あふれてて 見てて飽きません!

来年こそは もっと 沢山作品出すぞ~!! 頑張ります!


こうして 他の方の 作品に触れて

お客さんの 反応を直に 見られるのって

本当に あれこれ 勉強になる事も 楽しい事も いっぱい!

やっぱ 楽しいなぁ~!!と 実感しました!


そして…

よく ドックカフェで 会う

CIMG3573.jpg

カイト君も 来てて ビックリ~!! (´艸`)

朝、曇り空だったせいか…

沢山 わんこ連れの方も 来てましたよ~!!!

(うちの子達も 連れて行けばよかったかも~!?と思ったり 笑)



そして 遠くから…

20130622kaeru (7)

親友Aちゃんも 応援に 駆けつけてくれて…♪

ち~っと 休憩を 頂いて

お昼ご飯を 一緒に 食べつつ…

20130622kaeru (3)

栄養補給なんかも しちゃったり (´艸`)

みなさん こっしょり ↑昼間から 失礼しました!! 謝


Aちゃん わざわざ 遠くから ありがとぉ!!


そして  

店番の 皆様 お疲れ様でした!


いつも 役に 立たない 店番で 申し訳ないです!

明日も 1日 頑張ってくださいね~!!! (o^▽^o) 

かわいい作品達が 沢山 お嫁に 行きますよう 応援しております!

よろしくお願いします~!




すっかり 久々の カエル祭りを 楽しんで帰ると…

20130622kaeru_20130622233648.jpg

スネ子が 待っておりました ( ̄∇ ̄;)

うん…

来週は いっぱい ワンズとも 遊んであげるからね!




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
やっぱり顔みながら販売するのは 楽しいなぁ~と!! ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1053-59cf783c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

