PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸してくれよ笑

おはようございますっ!!

本日の安曇野は 青空も見える 良い天気♪

でも… 日曜日だというのに…



すでに 毎日の 日課になってるのか…???

目覚まし時計より やっぱ早く起こされた… ( ̄∇ ̄;)

20130630 (4)

まぁ 「早起きは 三文の得がある」とはいえ

この 梅雨時期…

低気圧で やられてる おねぇは 

ゆっくりできる日は もう少し 寝てたいですよ… 苦笑


ま…でも 今日は 設備屋さんも 来るし

早起きして 丁度いいんですけど…

20130630 (3)

そんな ワクワク 期待されても

君たちと 

遊びに来る訳じゃない ですからね~!! 笑

さて…

昨日も 夕方 いきなりの 土砂降りだった

安曇野ですけど ( ̄∇ ̄;)

20130630 (2)

知らぬ間に ご近所には

あやしぃ~ キノコまで 生えてました 笑

さすが 梅雨時期! ∑(´□`;)


主婦としては 食中毒も 気をつけたい所。

キッチン周りなんかも あちこち 除菌しました!



実は… 

先日の朝…

旦那の 乗っている フェラーリ(軽トラック)さんが…

20130630.jpg

なんじゃこりゃ~! (゚ロ゚屮)屮

…と 叫びたくなったほど

20130630 (8)

タイヤが パンク… (-Ⅱ-;)


朝晩と 今 大忙しの旦那は 

早朝から かなり遅くまで 仕事なので 治してる暇も無く…


交換タイヤはあって 工具もある!

やり方も分かるけど 

手にパワーの無い おねぇじゃ

変えられないじゃないか コンチクショ~! (TдT)


てな訳で 旦那さまが ゴマちゃん(おねぇ愛車)に

乗って出勤してたので おねぇ 家に 引きこもり 笑



低気圧のせいで 体調も イマイチだったんで…

まぁ ある程度の 家事だけして 

20130630 (7)

半分 ゴロゴロしてはいたんですけどね 笑

な~んか ついつい…

編み編み 少し初めてみたり…

キッチンと 風呂場の 除菌し始めたり

HPの更新の 画像を 作ってみたり… 笑


あとは 親の手伝いの 調べ物と 

ファイリングなんかを… やり始めちゃって

PCで ポチポチ 調べては 印刷して ファイリング… 笑


テープで 固定したり ホッチキスで まとめたり

プリンターで へっさへさ 印刷したり… 笑


ウロウロ 動き回る そのたびに…

20130630 (6)

ガサガサ音が オヤツではないのか!?と

様子を 探りにくる 暇っ子達 (*≧m≦*)

20130630 (5)

そして がっかり顔で 各自の居場所に 帰って行って

ため息ついて ふて寝 ∑(´□`;)

猫の手も 借りたい状況なんですけど…

その た~くさんある 犬の手 

使い物になりませんかねぇ~? 





potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
PC使いすぎると 肩こり&頭痛が…トホホな…おねぇにポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1061-07411181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

