PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たいのに…

おはようございます!! (*´ー`*)

20130703 (3)

ステッカーは 玄関ポストに 貼りましたよ~♪

前 「猛犬注意」の ステッカーが 

貼ってあった場所です 笑 (´艸`)


この頃…

20130703 (7)

曇ってたかと 思うと…

20130703 (2)

青空になってて 猛暑のように 蒸し暑く ムンムン状態…

そして 夕方~夜に 雨が降る…

そんな 天気の続いてる 安曇野です ( ̄∇ ̄;)


この季節の 梅雨前線の 連れてくる 低気圧のせいか…??

それとも

知り合いからの 風邪を 拾ってきたのか…?? ( ̄∇ ̄;)

気温差での 夏バテ傾向なのか…?

なんだか 夫婦そろって 体調が 微妙な我が家です…。 苦笑


な~んか ダルダル… (TдT)

背中に 「子泣きじじい」 背負ってるような感じ… 笑

20130703 (9)

さくらさんは 人一倍 心配症ですもんね。

おねぇが 体調悪いと ちゃ~んと わかるようで

こうして すり寄ってきてくれて…

20130703 (13)

甘えながら 

癒やしてくれるのですっ (//∇//)


旦那にも 「何もしなくていいから 寝てなさい」なんて

言われた事だし…


まぁ 昼間 ちょいと お昼寝でもして… 

ゆっくりと 休めば すぐ回復するでしょ~!と

20130703 (8)

ワンズと 一緒に 横になってみたものの

なかなか 寝付けないし…


ゴロゴロ…


ウトウト…

ウトウト… (´д`;)



ようやく す~っと 眠りにつけたと 思ったら…

20130703.jpg

超・タイミング悪っ!! ∑(´□`;)

やっと 寝付けたと思ったのに~!!!

こういう時って 不機嫌度MAXですよね 苦笑


しかも 昨日は 4回 この調子で 起こされたし (TдT)



そして 午後になって なんとか

ご飯を もそもそ 食べて…

薬も 飲んだ事だし!

さぁ 午後こそは 寝るぞ!! (o^▽^o)

20130703 (6)

ん…?

もしかして…

20130703 (5)

結構 暑かったりしてる…? ∑(´□`;)


おねぇ 体温調節できない体なんで

暑さに 鈍感と言いましょうか…?

よく 分からないんですよねぇ…


寒いのは 100%無理ですけど

暑さは ぜんぜん平気だしなぁ~ (´д`;)

         (※旦那は逆に寒さに鈍感・暑さに弱い)



動いてると 尋常じゃないほど汗だくになって

今度は 暑くて暑くて いられないほどなんですけどね 苦笑


クーラーは 後で 関節痛が 出るしねぇ…

20130703 (4)

少し 除湿しといてから

扇風機だけでも つけますか! 笑




そして もう ひとり

我が家には 暑さに鈍感なのが… 笑

20130703 (11)

黒いんで 散歩とか 暑いと思うんですけどねぇ???

なんでか 1番 元気なんですよね 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
とりあえず栄養と休養が 欲しい訳ですな…と ポチっ↑と お願いします~♪ 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっと押して 応援してね)
最近 ランキング低下の為↑ポチっと お願いします m(。≧Д≦。)m
関連記事

| 日常ポメッとな | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レイママ♪

そうなんですよぉ~!! たとえば炎天下とかでも
1番元気が 長続きしてるのが かえちゃんです 笑
もみたん&メリは すぐ バテますねぇ~(´д`;)
レイくんは 暑いの苦手なんだ~
よく 黒い子って 苦手って 聞くんだけども
うちの かえちゃんが 元気っこなだけなのかしらぁ??? 笑

そうなんですよぉ~ 早く梅雨明けしてくれると
一番なんだけど
降るような 降らないような… (´д`;)
そうそう 眠くて 今日は寝る!! 寝たい!!って日は
電話に 来客に 宅急便~なんてね 笑
ほんと タイミングって 難しい~! 笑

そして 気づくと 洗濯たたんで 夕飯に お風呂の支度~!
なんてね!! そんな 毎日ですねぇ 笑

心配ありがとう(o^▽^o) 頑張って 安静にしつつ
栄養た~んと 取って 早く治したいですね~♪ 

| あなぐま | 2013/07/03 13:25 | URL |

え?かえでちゃん、暑いの平気なの?
うちの黒い子は本当に弱いですよ~。
夏の夜中は「暑いです」と耳元でハァハァされて何回も起こされるよ....。

それにしても、また雨降りだもんねえ。
梅雨だから仕方ないけど....。
ゆっくり休んで、って無理かぁ。
「今日は寝るぞ!」って言う時に限って、宅急便が来たり、電話がかかってきたり、分かるわ.....。
早く風邪が治りますように。
とか言いつつ、私も長かったです(笑)
でもでもお大事に。

| レイママ | 2013/07/03 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1065-29fec831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

