PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦実行~その1~

おはようございます~!!! (*^▽^*)

こちらは アレコレ 

やる事満載な 日々に 毎日 追われてますけど…

CIMG3328.jpg

相変わらずの ポメズ達…

CIMG3329.jpg

あぁ いいな~! 

コンチクショ~! ヽ(´□`。)ノ

あたしも 犬になりた~い!!と 思う時も 多々ありますね 笑

CIMG5393.jpg

あたしも このまま 転がって

一緒に 寝ちまうか?? という 

悪魔の ささやきが 空耳で 聞こえます 笑


まぁ そういう訳にも いかないので 

気合い入れて 頑張りますか!!




さて…

この日は…

CIMG4102.jpg

幸い 天気も 微妙ではあるけど

とりあえず 晴れた1日!!! (o^▽^o)/



むふふふふっ♪

作戦 実行しますかねぇ~ (´艸`)

気になって しょうがないしねぇ… 笑

CIMG5120.jpg

なにやら タダならぬ 

おねぇの 気合いの入り方に 気づかれましたけど 笑

そこは 気にせず!

CIMG5690.jpg

レッツ★捕獲~! 

そして 順番に… 


エッサ ホイサと…

CIMG5687.jpg

ワンズ×4 トリミング!! (o^▽^o)/

いや… 

刈ったと言っても 足の裏と お尻だけでしょ? ( ̄∇ ̄;)

丸刈りにされた訳じゃないんで そんな顔しないの~!! 笑


だって…

CIMG5691.jpg

こんなに モッサリ 毛伸びてるし! (TдT)

これじゃ~ 足も滑るし 危ないでしょ~???

そんな訳で…

CIMG5693.jpg

これで 肉球♥テディベアも 綺麗に 見えた (´艸`)


さぁ~て お次は!!

CIMG5683.jpg

君たちの

大嫌~いな 爪切りですよっ! (´ε`*)


悪戦苦闘するかと 思いきや!

この日は 結構 すんなり 切らせてくれました!

さぁ~て まだまだ 続きますぞ! (o^▽^o)/


…記事も 続くのでした 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
やりだしたら 止まらない~な おねぇに ポチっと お願いします 
(ランキングに 参加中?♪ 文字か画像をポチっと 応援してね)
関連記事

| 日常ポメッとな | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1101-8f02eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

