PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、入院中

こんにちは!

ポメズのいない

入院生活に かなり飽き飽きしてきました。

IMG_201308293935.jpg

6階からの 眺めや 景色は最高だし



毎日 続く いい天気!

入院してるのが、勿体ない (/≧◇≦\)

帰って、色々したいよ~!と

思う 今日この頃です 苦笑 (ToT)

IMG_201308291433.jpg

大部屋ですが、みんな退院して

現在は ある意味 個室(笑)

IMG_2013082745510.jpg

毎日 五回位 ヘリコプターにて

患者さんが 搬送されてきておりますΣ(゜Д゜)

救急車だけぢゃないのに ビックリです。

IMG_2013082913675.jpg

ご飯は、味はまぁまぁ(*´ω`*)

でも、かなり大量です (笑)

退院するときに、太ってそうですね(笑)


体調は、熱が、上がったり、下がったり(-_-;)

検査、検査、検査な、日々です(--;)

体中痛い&ダルいですが

しゃあないので、安静にしてます(笑)



また、不定期に、更新できたらします!



potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
皆さんの、優しさで 頑張れてます!ありがとう ポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 膠原病・病状記 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>桜木さん♪

ご無沙汰してます!(^-^)
無事についたようで
なによりです!
具合は、ボチボチ
以外と元気だけはありますよ!
『デカポメ』はい!
知っております(*´ω`*)
まだ買ってはないけど
ネットで、探そうとしたまま
多忙で、そのままに
なっております(笑) (-_-;)

ペットシーツ
助かりますよ!我が家の
ワンズは
室内でもするので
何枚あっても助かります!
いらなかったら是非
着払いで、送ってくださいな!

| おねぇ | 2013/08/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

具合はどうですか?

 毎日、読み逃げしつつ、病状が気になってカキコしてみました。
 入院していると聞いて心配です。
 暑中見舞いの素敵なお葉書、ありがとうございました!
 そんなおねぇに、朗報(?)。
 「デカポメ」という漫画はご存知ですか?(笑)。先日、本屋で3巻のみ見つけて、思わず買うのを考えてしまいました(笑)。
 気になってるけど、その本屋さんに3巻しかなくて「これは1巻から探さねば・・・」と本屋巡りをしています(笑)。

 そうだ。ペットシーツってまだ使ってますか? 現在、我が家にはペットいないのにペットシーツだけ大量に余ってます・・・。お使いなら送りますけど。

 マンションの外装工事で、ベランダの物撤去指令がでて、毎日せこせこと片付けている中、これが見つかり、「うーむ・・・捨てるかな・・・」と思った時に、おねぇを思い出しました(酷っ)。
 返事はいつでもいいので、取りあえず身体だけはご自愛くださいませ。
 ポメズ日記の再開待ってます!(笑)

| 桜木香蓮 | 2013/08/29 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1121-3c9c9119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

