PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院 11日目

こんにちは!! (o´▽`o) 

本日も 入院先 松本市より お伝えします♪

20130904 (9)

今朝は 朝から シトシト…

20130904 (2)

雨降りでございます (。-д-。) 


また 台風でも 来てるのかしら??? ('ェ';) 

いつもだったら こんな 雨降りだと

低気圧センサー 「ダメダス」稼働で 頭痛い!!となるんですが

ステロイドの おかげか 調子はいいです♪ (゚∇^*) 



今日は 雨降りなので 旦那さま

お休みだそうですけど…


最近 かなり お疲れ気味ですしね (-∀-) 

散歩に 出れないワンズと 生き倒れてる事でしょう 笑

20130904 (4)

慣れない生活と 仕事 ワンズの 世話と

毎日の 病院に顔出し… たぶん クタクタでしょう (´Д`;) 

逆に 旦那が 

倒れないかのほうが 心配です ('ェ';) 


とりあえず…

入院した時から

IMG01521.jpg

今までの 血液検査の 結果は ゲット!

暇なので 色々 変化を見てみましょうかね~!!


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
皆さんの、優しさで 頑張れてます!ありがとう ポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ



関連記事

| 膠原病・病状記 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワンきちさん♪

遅くの時間でも 早い時間でも 大丈夫ですよ~♪
気づかない場合はありますが ( ̄m ̄〃) 

数値は まぁ~そんなに 変わらずって感じかなぁ?
SLE(膠原病)自体は、かなり よくは
なってきてるし 肝臓の数値も 安定してきたようです~♪

そっちは、すごい気候なんですね ('ェ';) 
気温差で やられないようにしてくださいね!!

| あなぐま | 2013/09/06 11:07 | URL |

おそくに。

こんばんわ。
数値はどうかな?少しずつ、ですよね。
東京は今朝はビビるくらいの雷&大雨(-_-;)
午後はピーカン(^-^;30度越え。。。
ついて行けませーん(((^^;)

| ワンきち | 2013/09/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1128-15a90578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

