PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院 15日目

おはようございます ヾ(≧∀≦*)ノ

今朝も 入院先 松本市より お伝えします。


今日は 旦那さま 32歳の誕生日!

まぁ 今は 残念ながら

入院先なので な~んも できませんけどね ('ェ';)

いちよう おめでとう!旦那!! 笑 

20130909 (2)

今日は 青空 広がる いい天気!

しかし 寒くなりましたね~!! ('ェ';) 

ホットコーヒーが 美味しく感じる朝になってきました 笑


昨日 旦那に 上着やら 靴下なんかを 持ってきて貰いましたが…

昼間は まだまだ セミも 鳴いてるのに

20130909 (36)

夜は コーロギさんなんかが 鳴いて

すっかり 秋ですよっ!! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 


そんな 昨日は…

朝の 散歩に 出かけたら!!

w(゚△゚)w  

20130909 (25)

公園内(?)の 大木が 

ブッ倒れておりました!


小雨は 降ってたものの そんなに すごい台風が 来た感じもなく

別に 周りに 葉っぱや 木が散乱してる訳でもなく…

ここは 車も 自電車も 入れない 公園内… (-∀-) 



根元から ボッキリ w(゚△゚)w  

何があったのか 気になりますが…

昨日が 日曜日だったせいか?? まだ 片付いておりません 苦笑


小雨の 降る中…

防災訓練?(設備点検?)も あったので

20130909 (13)

小雨の中 あんな 高い場所で

お仕事してる人まで 発見しました w(゚△゚)w  


命綱なし… みてるだけで

高所恐怖症の おねぇは ブルブルでしたよ (oдolll)

20130909 (35)

さて…

本日も もうそろそろ 朝ご飯~! (-∀-) 

だいぶ 味気ない ご飯にも

飽き飽きしてきましたが 今日も 頑張って過ごします~!


※ちなみに これは夕飯ですw


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
大木は 七不思議?? 退屈 おねぇには お見舞いにポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
 
関連記事

| 膠原病・病状記 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワンきちさん♪

誕生日 お祝いコメント ありがとうござます~!(o´艸`o) 
あの 大木さん 謎ですねぇ。
あれだけ 大きな木だったら
もっと でっかい根っこ あってもいいと思うんだけど
まるで 差し込んだような?
でも 木自体も 枯れてる感じもしないし 不思議です~!
とりあえず 怪我人も でなくてよかったですよ~
月曜日には あっという間に 撤去されてました 笑

私も 昔は 高い場所好きだったんですけど…
どうも 2階から 落ちてから
高い場所 ダメになりましたねぇ ('ェ';) 

| あなぐま | 2013/09/10 16:27 | URL |

お誕生日おめでとうございます

旦那さまの誕生日だったのですね♪
復帰が、まず一番のプレゼントですね。
。。しかしー、大木が!?
いったい全体どうしたのでしょうね。
葉っぱもしっかりしてるように見える
ので、根がいたんでもいなそう。。
周りに人がいなくてよかったですね。
あと、私は高所好きなので子供の頃
あんな感じのところに、忍び込んで
がっつり怒られたのを思いだしました♪

| ワンきち | 2013/09/09 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1132-a21f17d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

