PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院 17日目 そして放送の Xデー

おはようございます!! ( ´ ▽ ` )ノ 

今朝も 入院先 松本市より お伝えします!

20130911 (30)

早朝 7時…。

なんだか 雨が 降りだしそうな 天気でございます!!


この病院は 以外と 朝 ゆっくり~なので 

7時前には 病院の外には 出られません (´Д`;) 

お腹は 減ってくるし 退屈な時間でもあったりします 笑

20130911 (26)

もう 朝梅雨 じっとりな 季節なんですね ('ェ';) 

朝は やっぱし だいぶ 肌寒くなりました 苦笑


9月9日の 旦那の 誕生日…

まだ 外泊許可は 降りない為 


病院内にある 展望レストラン

簡単な 誕生日祝い もしました ( ̄m ̄〃) 

2013091q1 (21)

自分の 年齢を 毎年 本気で 忘れてる旦那 ('ェ';)  

覚えてましょうよ 苦笑


ファミレスのような レストランですけど… 笑

いちよう コース料理で 頼んっじゃったりして 

20130911 (22)

久々に 病院食事 以外を 堪能しました♪ (≧艸≦*)

少しでも 誕生日らしく なったかなぁ?? 笑



久々の 「お肉!!」 (o´▽`o) 

味も 濃いし 美味しかったんですが 

久々の 油物に 胃もたれしました (´Д`;) 


昨日は…

20130911 (29)

久々に お昼ご飯に 中華そばが 出たんですけど ( ̄m ̄〃)

味が 薄い…

そして 麺も 伸び伸び… (´-ω-`) 

まぁ 病院食ですからね! 期待はしちゃ いけませんがね 苦笑 


そんな この 誕生日は 家でも

サプライズ?があったようで? ( ̄m ̄〃)


普段だったら 留守番の 嫌がらせで

ペットシーツ グッチャグチャにして 

留守番してくれてる さくらさんが… 

20130911 (24)

不思議な事に!! w(゚△゚)w  

20130911 (23)

超~ いい子で 嫌がらせもせずに

留守番してたそうです!! Σ(・ω・ノ)ノ

旦那が 誕生日だと 知っててやったのでしょうかねぇ?? 笑

※翌日からは やっぱり嫌がらせありだったそうです 爆 (´艸`*)


さて 今日は 11日と 言う事で…

以前 撮影に~なんて 話を チラッっとしましたが!

20130911 (25)
 
BSジャパン 「まさはる君が行く ポチたま ペットの旅」

安曇野が 放映されます 笑

えぇ 挙動不審すぎる おねぇと 

賑やかすぎるポメズも 多分 映るでしょう 笑

 
どんな風に 映るのか ドキドキですけど ('ェ';) 

まぁ 興味がある方は 口に 牛乳でも 含んで 笑う体制バッチリ

見てみてください 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
モフモフが 1番の薬だよ~ 帰りたい退屈 おねぇには お見舞いにポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 膠原病・病状記 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワンきちさん♪

おはようございます~!(o´▽`o) 
残業まで やめて 見てくださって ありがとうございます~
メリたんは… 小さいですからねぇ 笑
いい 比較対象?で 笑
いや~ 顔みられちゃいましたね (´-ω-`) 恥ずかしい 笑
編集の おかげで なんとか
見れて よかったです!!笑

| あなぐま | 2013/09/13 09:59 | URL |

まにあった~!

ポチたま観たよ~(^ー^)/
残業やめて帰ってきちゃった♪
みんな♪笑顔最高!
メリくんがチビポメ代表で
もみちゃんデカポメ代表になってたね。
おねえ(さん?)初めまして~(^ー^)
思ったより?全然落ち着いてたよん。

| ワンきち | 2013/09/11 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1134-04db5ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

