fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院 18日目

こんにちは! (o´▽`o) 

本日も 入院先の 松本市より お伝えします!

IMG01706.jpg

朝7時 朝日が 眩しかったです! (o´▽`o)


紫外線が 良くないと 言われようとも 

やっぱり 朝は 気持ちいい 外の風に当たると

スッキリ いい気分になりますねぇ~♪ ( ̄m ̄〃) 


今は…

20130911 (7)

いい天気で 青空が 広がっております (o´▽`o)

そして 昨日は なんと はるばる…

IMG01708.jpg

ブログ:「レイ君・シュウ君の日記」

レイママが お見舞いに 来てくださって!! Σ(゚д゚ノ;)ノ

ついつい 楽しい話に 夢中すぎで 写真もないのですが ('ェ';) 

本当に 遠くから 来てくださって ありがとうございました!! ヽ(≧∀≦)ノ  

レイママ (o´▽`o) すごく 楽しい時間 ありがとう!!




さて 今朝も…

IMG01655.jpg

大量の 薬で お腹いっぱいです 笑

まぁ でも これだけ 大量に飲んでても 胃だけは丈夫なので

おかげで 助かってますけどねっ ( ̄m ̄〃) 




さて…

20130911 (25)

昨晩 放映された 

BSジャパン 「ポチたま」

みなさん 見てくださって ありがとうございました m(_ _)m 

IMG01680.jpg

画像は 悪いなりに

病院内で BSジャパンが 

映ったので 見る事できました! ( ̄m ̄〃) 

IMG01668.jpg

もみたん 抱っこで

松本くん 重さで ヒ~ヒ~ 笑 (≧艸≦*) 
  
IMG01681.jpg

実際は 汗だくだく 挙動不審まくりの おねぇでしたが…

さすが TV局さまさま!! Σ(゚д゚|||) 

素敵に 編集してくださって ありがとうございました! m(_ _)m 

IMG01687.jpg

パパ犬でもある のはらペンションお ちま殿も出たり

IMG01696.jpg

ご近所わんこ友達の こすも君も出たり ( ̄m ̄〃) 

いや~ なんか TVで 見ると また違って写って 面白いですね 笑

いい記念になりました!!

本当に ありがとうございました~!!! ヾ(≧∀≦*)ノ 



いや~ 楽しい事の あとには 地獄…?

今日は 口腔外科で 歯医者さんです… щ(´Д`щ)  頑張ってきます 苦笑


 potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
おねぇには お見舞いにポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ




関連記事

| 膠原病・病状記 | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワンきちさん♪

おぉ♪ ルナちゃん特製ステッカーもってるんですね^^
お買い上げ ありがとうございます!
見てくださって 本当に ありがとうございます~!
顔でちゃったので 恥ずかしさ 万点です 爆

東京は 確かに 色々 便利ではありますよね♪
田舎は 店もなかったり やっぱり 色々
不便さはありますね~! 虫も多いし 笑
でも 私は この田舎の おだやかさ~が 好きですよ^^
自然と 水しかありませんけど 笑

また 安曇野も遊びにくるには
いい時期ですよ♪ 是非 旅行にでも 遊びにきてくださいね~

| あなぐま | 2013/09/13 10:12 | URL |

>ももばあさん♪

おはようございます~!
見てくださって ありがとうございます!(o´▽`o) 
嬉しいです~!
さすが 編集さまさまで 怪しげな挙動不審っぷりが
あまり うつらず ホッっとしましたが
顔でちゃって 恥ずかしいです ( ̄m ̄〃) 
安曇野は 水と自然は いいところですよ~
そろそろ 稲刈りな時期になります♪

まだまだ 入院中で 季節が 変わってしまいそうですけど 笑
いつも 暖かい言葉と 心配ありがとうございます

| あなぐま | 2013/09/13 10:08 | URL |

>ぽんずさん♪

おはようございます~ (o´▽`o) 
見てくださって ありがとうございます!
安曇野は 自然と水…しかないですけどね 笑
それが 巨大化するんでしょうかね~?なんて 笑
お顔 見られちゃいましたねぇ 笑
恥ずかしいですが 編集さまさまの おかげで?
なんとか。挙動不審っぷりが 写ってなくて
ホッっとしてます 笑 ( ̄m ̄〃) 
やっぱり 大きいかな~???
本当は もっともっと 激しいポメズですけど 笑
楽しんで いただけたなら なによりです

| あなぐま | 2013/09/13 10:04 | URL |

>ねおさん♪

そうなのよ! 来週は 白馬だってさ~!(o´▽`o) 
まぁ のはらペンションでもいいし
また 新居に 遊びにきたときにでも
見てよ~! っていうか、そっちだと
再放送しないかなぁ??

| あなぐま | 2013/09/13 10:00 | URL |

安曇野♪

ホントにいいところですね。
東京って便利だけどギスギスしてて苦手。
でも、大の虫嫌いなので( ̄▽ ̄;)結局都会の片隅に甘んじてます。。
しっかしもみたん、メリくんかわいい!さくらちゃんと、かえちゃんがもgoodでしたでした。録画したかったなあ。。
あ、ちなみに私も特製ステッカーもってまーす♪

| ワンきち | 2013/09/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

もちろん、見ましたよ

あなぐまお姉さんこんにちは、いつもブログ見てますよ〜(*^_^*)
昨日のBSも、もちろん見ました。
ルナちゃんのステッカーを見て、「そう、そこもみたんち」と、まるで友達の家みたいに叫んでましたよ(笑)
お姉さんも、もみたんも、メリちゃんも、かえちゃんも、さくらちゃんも、みーーーんな可愛い*\(^o^)/*
ちょっと、ひきぎみに松本君に抱っこされてるもみたん。メッチャきゃわゆい~!
なんだか嬉しくなったももばあでした。安曇野、いいところですね。
お姉さん、入院辛いですね。早く退院できますように、お祈りします。

| ももばあ | 2013/09/12 19:11 | URL |

北海道はまだ鎌倉版だったのですが
そうでしたBS見れたんだった!!!
「はじめまして~」って叫んでしまいました!!
素敵なところですね。自然がいっぱい 川の美しさも
驚きでしたし やっぱ映像のポメズ女性軍は圧巻でした!!
めりたん様のきゃわゆさも
かえたんがもっと映ってほしかったな~~
大きいですね~ウチのシジミもでかいけれど
まだまだお子ちゃまでした(笑)
おねえさまもスリムなお方で 永久保存版にしま~す!!
お会いできてうれしかったで~す!!

| ぽんず | 2013/09/12 13:53 | URL |

え~?!

もう放送されたの~??Σ( ̄Д ̄;)
見れなかった。。。

| ねお♪ | 2013/09/12 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1135-3dd2b635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT