PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院 19日目

こんにちは! (o´▽`o) 

本日も 入院先 松本市より お伝えします!

20130913 (21)

今日は 朝から 血液検査やら 尿検査

シーツ交換なんかが あったので ゆっくり更新です 笑


「ぽちたま」も 見てくださって

いろんな方より 暖かいメッセージに 感謝しております!!

見てくださった 皆様 ありがとうございました m(_ _)m 

20130913 (19)

今日も 朝から いい天気になりそうな 予感♪


台風が 来てるなんて 情報もありますが

ステロイド増量中の おかげ(?) 

まったくといっていいほど 

ダメダス 低気圧センサ~な 稼働もなく

助かっております! (o´▽`o) 

無事に 抜歯も 痛みもなく 済みました!! 



そんな 昨日は…

わざわざ 忙しい中…

nahoさん が お見舞いに来てくださいました! Σ(´д`ノ)ノ 

20130913 (18)

実は 以前から こっしょり 欲しくて 狙ってた

nahoさん 手作りの

ステンドグラスの 小物達 (o´艸`o)

ありがとう!!

もう どこに 飾ろうか~と 気分 ウキウキです!! 爆


久々だったのもあって すごい長い時間

話に 夢中になりすぎて 引き止めてしまって ごめんね~!

楽しかったですっ!! 来てくれて ありがとう (o´▽`o)  



もう すでに 19日…と 長い 長い 入院生活。


ステロイド増量で かなり 太ったのもあるし

筋力低下も 激しいので…

20130913 (14)

まぁ リハビリを かねて…

広い 病院&大学構内?を ウロウロ 徘徊しては 笑

20130913 (11)

いろんな 発見をしつつ…

ブ~ラブラ 笑

20130913 (16)

休む場所も 発見しては 木陰で 休んでみたり 笑


難病持ちなので また いつ こうして入院するかも

わからないので 「お見舞い 来なくていいよ~」なんて

言ったのに 


日替わりで 本当に いろんな友達が

心配して お見舞いにくてくれて m(_ _)m 

私は 友達に 恵まれてるなぁ~と 素敵な友達たちに 感謝でいっぱいです

本当に いつも みんな ありがとう!

コメントだったりにも 本当に 癒されております!! ありがとね!



そんな訳で 素敵な友達が 来てくれたり

旦那も 毎日 顔だしてくれたり

以外と 入院生活 

楽しませて いただいておりまっす!! m(_ _)m  

20130913 (7)

あとは 早く 

ポメズの 待つ!

自宅に 帰りたいな~と 思うだけ。

20130913 (5)

あと 少し! あと 少し!!

そう思いながら 頑張ります! (o´▽`o) 

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
みんなの 優しさが いい薬です! 感謝 感謝!です!の ポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 膠原病・病状記 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワンきちさん♪

おはようございます~!!
熱も下がって 発疹もなくなって
あとは ステロイド…なんですけど やる事もなく
ほ~んと やきもきしちゃいます (´Д`;) 

ワンきちさんも 台風とか気圧に やられるんですか?
具合 大丈夫ですか? 無理は 禁物ですよ~!
しかも 7回忌法要…
色々 お忙しいと 思います! ワンきちさんも無理しないでくださいね~!
台風 早く 過ぎ去るといいですね~!

| あなぐま | 2013/09/14 07:55 | URL |

焦らず、ゆっくりね

だいぶ落ち着いてますね(^ー^)
ステロイドは急には減らせないので、やきもきしますね。。
でも、もうちょい!もうちょい!
もふまみれまで、もう少し(^ー^)/

東京は明後日、台風が直撃か?!目眩クラクラ~です┐('~`;)┌気圧が安定してほしい。。。しかも月曜は叔母の7回忌法要。電車大丈夫かしら(^ー^;

| ワンきち | 2013/09/13 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1136-821ae18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

