PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院後・初定期検査の結果

昨日…

20130928 (15)

おかんに 送り迎えして貰って 病院に

退院後初!の 定期検査に 出かけてまいりました!


先日の 19日 退院したのですが

実は 半分 

無理矢理と いった感じで 退院させて貰ったので… 苦笑

20130928 (13)

血液検査と 尿検査の 結果に ドキドキ (>Д<)

こ… これで 悪かったら 再入院なんて事も!!と 

かな~り ドキドキ…

20130928 (6)

ワンズも 旦那も ドキドキ ヒヤヒヤ…しながら

帰りを 待ってたようですけど ( ̄m ̄*)

20130928 (5)

無事に 

再入院も無く 帰宅しました! (o^▽^o)/

…と 言う訳で 

無事 安曇野 自宅より 更新中です 笑

20130928 (2)

血液検査も 尿検査も 入院中より 改善されました!

なので ステロイドも 

40ミリ→30ミリに 減量! (*^▽^*)


ただし まだ 制約付きですけどね (-Ⅱ-;)

本当だったら ステロイド30ミリになるまで 入院して 経過観察なのを

退院させて 貰った状態だそうで…  (´д`;)


「外食」だったり「人がいる場所」 「人混み」なんか 

まだ 感染症も危険なので 駄目!との事



人が少ない時間帯の 短時間のお買い物や、

近所なんかの お散歩くらいだったら OKがでました (o^▽^o)/


まだ 喫茶店や ドックカフェに出かけたり 

パーッっと外食しに 出かけたり

友達を 家に呼んで お茶を~とかまでの

道のりは 長そうですけど… (´Д`。)


とりあえず 自宅軟禁は 解除です! (o^▽^o)

20130928 (14)

高血圧の薬と 便秘の整腸剤 

骨粗鬆症予防の薬は 追加されました 苦笑


高血圧の薬を 処方されてしまったので…

昨日 しばし サヨナラしなきゃの

グレープフルーツジュースも 堪能しました 笑

(※高血圧の薬と グレープフルーツは 絶対に駄目なのです!)


まぁ これで血圧も安定すれば…♪

散歩も 気楽にはなりますからね♪ (*^▽^*)



さて ステロイドの副作用だろうと 

自覚してた ムーンフェイスですが…

お医者さま曰く やっぱり ムーンフェイスでした 苦笑


そう言われても ピンと こないですよね 笑



顔がですねぇ…

最近 スマホで 流行の ラ●ンの コヤツ…

rain.jpg

こんな感じで 丸くなるのです! (>Д<)

いや~ まん丸!! 鏡をみると 悲しくなりますよ! 苦笑



久々の 病院で 疲れはしましたが…

自宅軟禁も 解かれて

20130928 (17)

何より 外の空気を 吸って…

病院内の レストランで 外食もしたし (o^▽^o)

かなり 気分転換にも なりました! 嬉



人間 なってみないと なかなか 気持ちが分からないと思いますが

外に 出られないというのは 

なんとも ストレスが 貯まるものです!! (´Д`。)


忙しい方々は 家で ゴロゴロしてれて最高じゃん!とか

思うかもしれないですけど… 苦笑


やっぱり 病院よりは 確実に 家のがいいですけど… 


友達との くだらない長話や 愚痴を話して 時間をつぶしたり

フラッっと 買い物に 出かけたり

そういうのって かなり 気分転換に なってるんですよね! 


気分転換できるので 「やる気」も 出るんですよね~!

これで 少し ストレスも 減るといいな♪


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
結構、いや かなり大事なのよ~気分転換~♪と 思ったら ポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 膠原病・病状記 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1152-67c200a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

