PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかっす

こんにちは~!!! (*^▽^*)

なんだかんだで あっという間に 

こんな時間!? (゚ロ゚屮)屮


そんな 月曜日の 安曇野です 苦笑

CIMG7331.jpg

朝は 青空が 見えて スッキリ 晴れてたのに

だんだんと 曇ってきております ( ̄∇ ̄;)


昨日は…

気持ちいい 秋晴れの 1日

旦那の 実家では 秋の 恒例行事…

P9290059.jpg

『稲刈り』が 行われました! (o^▽^o)

今年も 雨にも倒れなかったし 

いい お米が 沢山 取れるといいんですが…

P9290017.jpg

姪っ子家族なんかも お手伝いに 来てくれて

毎年 家族総出の 大行事ですが

どうやら 無事 終わったようです!! (*^▽^*)

(※もちろん おねぇは 今年は 不参加ですけどねぇ… 苦笑)



おねぇは おとなしく 自宅待機してましたが…


ただいま

「安曇野市長」選挙前??と 言う事で 

このあたりでも 選挙カーが…

頑張って 回っておりますが…

CIMG6796.jpg

いろんな意味で

超・賑やかです… (´Д`;)


賑やかな 原因は もう ひと~つ ありまして 笑

昨日から…

CIMG7281.jpg

実家の 翔太郎くんを お預かり中~♪

一泊 ホームステイ中なんですよねっ ( ̄m ̄*)


久々の 再会に…

CIMG7273.jpg

ポメズの 大歓迎を うける 翔太郎… (´д`;)


もみたん!!ヾ(。`Д´。) 激しすぎです! 

も~ちょっと 優しく 歓迎してあげなさいって! 苦笑

CIMG7282.jpg

嬉しいのは わかりますけどね…

そんなに つつき回すから 

翔太郎 ゴロゴロ 転がってますよ… (´д`;)


普段なら ブチキレてるだろう 翔太郎も… 笑

CIMG7298.jpg

久々の お泊まりで 

ご機嫌がいい?? 笑 ( ̄m ̄*)


今朝も…

みんなと 一緒に…

CIMG7324.jpg

庭ドックランで…

CIMG7317.jpg

頑張って 男魂全開! (*≧m≦*)

マーキングを アチコチ 頑張ってしておりましたが…

実家の 犬屋敷(山奥)より 

暑い我が家…


庭ドックランの 隅々まで 頑張ろうとしてましたが

CIMG7326.jpg

半分くらいで 挫折 笑 (*≧m≦*)

まぁ…

そんな訳で 今日 1日も 賑やかになりそうです 笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
翔太郎よ~ お互い ボチボチやろうな~っと  ポチっと お願いします 

(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 日常ポメッとな | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1155-1189b9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

