PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティライフ12週目

おはようございます~! (*^▽^*)

今日の 信州:安曇野 は…

20131107 (10)

ため息 交じり… ( ̄∇ ̄;)

20131107 (9)

雨のち曇り って所でしょうか?? ( ̄∇ ̄;)

スッキリしない お天気です~! 苦笑

20131107 (2)

そんな訳で ゴロゴロしております ( ̄m ̄*)




昨日は 妊婦検診DAY

20131107 (5)

天気が良くて 勿体ない! 感じもしますが 苦笑

行ってきました 大病院~!

20131107.jpg

めちゃめちゃ 混んでて 駐車場入るまで 

どんだけ待つんだろう…状態 (TдT)


なんとか 駐車場に 入って 検診出来ました!

12週と6日目~

20131107 (7)

黒い●の部分が 子宮?(羊水)だそうで 

グレープフルーツ程度の 大きさかな?? 笑

その真ん中にいるのが 赤ちゃんです~! (*^▽^*)

右側のが 頭上から 撮ったもの

左側のが 右が頭で 横向きに 寄りかかってる感じ

20131107 (3)

これも 右側が頭で 向こう側向いてます~!

「反省」みたいな ポーズですね ( ̄m ̄*)


心臓も元気に 動いていて 

エコーの最中 ちょこちょこ 動き回っておりました ( ̄m ̄*)

現在 5センチ程度だそうですょん♪


持病の事と 血圧が高いのが心配だけど 今の所

母子共に 問題なし!!との事でした (*^▽^*)


まだまだ 『つわり』 は 真っ最中~ 


おねぇの場合は 吐くというより

目が 回って気持ち悪い感じ??? ( ̄∇ ̄;)

車酔いとか 船酔いな 気分? 苦笑


急激に やってきては ダウンって 感じです 苦笑

20131107 (8)

酸っぱい物は 妊娠前から 好きですから

あえて 好きになった!って 感じはしないんですけどね 笑


フルーツは すごく食べたくなったかな? (※とくに メロンと柿)

主食が メロンと 桃缶でも いい位♪ (´艸`) 笑


油・魚・肉の 臭いは 

相変わらず 駄目ですねぇ…(TдT)

チンしただけでも その臭いで ク~ラクラ…


そんな訳で

サッパリした物しか 食べれないんですけどね~ ( ̄∇ ̄;)


つわりを 心配してくれた 親友から

20131107 (4)

なんと! (´艸`)

20131107 (6)

こんなものが 届きました!! (≧3≦)

箱いっぱいの 都こんぶ~ 笑

いつも ありがとう!! m(TДT)m

これを 食べて 頑張って 乗り切りますよ~!!


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
気持ち悪い…食べないと もっと気持ち悪いの繰り返しだけど… ポチっと! 元気ください

(ランキングに 参加中♪ 現在50位前後 文字か画像をポチっと 応援お願いします♪)
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ラルの家来さん♪

うふふ( ̄m ̄*)  
なかなか 赤ちゃんに見えるには
まだまだかな~??? 笑
なんとなくって 感じですもんね!!
早く治まれば良いんですけどねぇ~
なんとか 頑張ります!

| あなぐま | 2013/11/08 09:02 | URL |

あ・・・うん
なんとなく赤ちゃんの形してる~
都昆布でがんばれ~

| ラルの家来 | 2013/11/07 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1198-0623a3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

