PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14週と4日~♪

こんにちは~!! (o^▽^o)

20131119 (4)

北アルプスも うっすら 白化粧!

今日も 気持ちよ~く 

晴れの天気 信州:安曇野です!(o^▽^o)

20131119.jpg

今朝も 朝は 寒かった!!

寒かったから…?

20131119 (2)

ストーブ前で 陣取って 伸びてます ( ̄∇ ̄;)

床に ベッタリ お腹付けてるの 寒くないんですかねぇ? 笑

だいぶ 暖かくなってきましたが…

20131119 (10)

外は すごい強風!! Σ(´Д`;) 

家の前で 落ち葉が 竜巻になってましたよ 苦笑




さて だいぶ

「つわり」の 波も 減ってきたようで…

少しだけ 胃もたれ・胃痛が 軽減したので♪

20131119 (12)

食欲も 少し 出てきましたよ~! 

いや~ 食の趣向は コロコロ変わりますね 笑

少し前に とっても食べたかった物が いらないと感じたり ( ̄∇ ̄;)

いや 本当に 不思議です 笑


まだ 血圧が かなり高いので 

本当だったら 4週間に一度の 妊婦検診なんだけど

様子見って事で またも 病院に! ( ̄∇ ̄;)

20131119 (6)

丁度 旦那が 休みになったので

送り迎えも お願いして 助手席で まったり出動! 笑

20131119 (5)

赤ちゃんは 今回も 元気~! ( ̄m ̄*)

モニョモニョ動いて 手ふりふり 笑

今回は 旦那も 付き添って エコーの様子 見て貰いましたよ~♪

20131119 (3)

分かるかなぁ???

心霊写真のようだけど… 笑

20131119 (9)


↑ こんな感じみたいです (*≧m≦*)

恥ずかしがり屋さんなのか? なかなか下向いてばっかり 笑

まぁ でも 元気に成長してて 何より! (*^▽^*)


あと問題は

血圧が高いのが ネック~ ( ̄∇ ̄;)

妊娠直後から いっきに 高血圧になったのよねぇ…。。。

そんな訳で 血圧を下げる薬(アルドメット錠250mm)が 

1錠から 3錠に 増えました 苦笑


これで 下がらなかったら 入院かもだって… Σ(´Д`;) やだなぁ。


そんなこんなで 病院に行ってたので

20131119 (8)

1日 お留守番 ワンズ

良い子に 留守番しててくれば いいのに Σ(´Д`;) 

20131119 (7)

帰れば スネ子の 嫌がらせ~!!!

はぁ… とほほ… 苦笑


potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
頼むから 良い子に 留守番お願いします!とポチっと! お願いします!

(ランキングに 参加中♪ 現在50位前後 文字か画像をポチっと 応援お願いします♪)
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1210-1a7dbb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

