PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆企画 

さて…

20131226 (6)

ワンズ達は すでに 寝正月の 準備万端!? Σ(´Д`;) 

おねぇ家は 「喪中」につき 年賀状は 出せませんが…

送ってくださった方には

寒中見舞いは 出す予定でおります! (*^冂^*)b

20131226 (7)

そうそう 久々の お知らせです! ( ̄m ̄*)


いつも この ブログを応援してくださってる

読者の 皆様に!!

気持ちばかりですが… お礼 お年玉企画!

20131226 (11)

こちらの おねぇ ↑ オリジナル・ポメ☆イラスト・グッツ

プレゼントしちゃいます~! ヾ(´∀`*)

①オリジナル・マウスパット 1名様
②オリジナル・マグカップ  1名様
③オリジナル・ボールペン  1名様

応募方法は こちらの記事に コメントで 希望商品を記入してね!
締め切りは 12月31日まで 発表は 1月以降になります!

このブログで 当選者発表しますので
その時に ご住所・お名前・電話番号を ご連絡頂ける方に限ります。

マウスパットは パットのみ・マグカップは白地・ペンは黒インクです

20131226 (9)

いつも 読み逃げしてるって方も 初めて見た方も!

内緒コメントでも OK~!!

ふるって

沢山の ご応募 おまちしております~! ヾ(´∀`*)




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
応募ついでに ↑こちらをポチっと! ←当たる確率あがるかも~?っと お願いします!

(ランキングに 参加中♪ 現在50位前後 文字か画像をポチっと 応援お願いします♪)
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご応募ありがとうございます~♪

>ももばあさん  いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます
         そう言って貰えると 嬉しいな~ (*≧m≦*)ありがとう
         もみたんサイン…手形かしら?笑 考えておきます~ 笑
>ぽんずさん   いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます 
         くじ運 そんな事ありませんよ~! きっと何かの為に運溜めてるんですよ♪
         絵は たまに…ですけどね (*≧m≦*)ありがとう
>むぅさん    いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます~
         おう(´^`。) 元旦から お仕事かぁ…お疲れ様!
         寒くなるけど 無理しないようにね~!!!

| あなぐま | 2013/12/30 09:58 | URL |

ご応募ありがとうございます~♪

>あきさん    いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます!マウスパットですね~♪
         これからも よろしくお願いします♪
>ポンママさん  いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます! 雪も…どうですかねぇ???
         実家や 旦那の実家辺りで 降ったな~って時で 30センチ
         最近は 少なくなった気もしますね^^
>ラルの家来さん いつもお世話になってます~(´ε`*)
         もちろん!!どんどん 応募まってますので嬉しいです♪
         かわいい ラルちゃんの姿 楽しみにしてます~
>レイママ    いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます~!
         いちよう 希望商品にしてみましたw ( ̄m ̄*)
         ドド~ンというほどでなくて…^^;汗 ごめんですぅ~
>coco嬢ママ   いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます~ 読み逃げ大歓迎です~♪
         もちろんですよ~!^^応募嬉しいです♪
         これからも よろしくお願いします
>ワンきちさん  いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます ありがとうございます~!
         そう言って貰えると 作ったかいが…♪ 笑 
         あっという間の 年末ですね! 今年は2人+4わん…
         来年はますます 賑やか~になりそうです( ̄m ̄*)
         元気いっぱいな子が産まれるといいな~♪
>ジルママ    いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます 妊婦だけに 太っ腹!爆
         いやいや もっと企画や オフもしたいな~とは思ってるんだけど
         来年こそは、賑やか~に 開催できるといいな~
>harukarinさん いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます ゆっく~りなクリスマスも
         いいもんですよ~♪ 師走だし ゆっくりな時間も大切♪
>ちゃこさん   いつもお世話になってます~(´ε`*)
         応募ありがとうございます~ おぉぉ 毎日ポチありがとうございます
         実家の翔太郎くんも ボチボチ元気 ツンデレっぷりは
         まだまだ健在です^^; ポメちゃん3匹か~♪
         お!長野にいらっしゃったんですね!自然いっぱいです
         この付近でも クマは見ないけど 猿やら カモシカ シカ たぬき
         色々 遭遇しますよ( ̄m ̄*) また翔太郎にあうときUPしますね
         これからも よろしくお願いします♪

| あなぐま | 2013/12/30 09:55 | URL |

おお!おねぇの企画!参加しまーす!
私は元日から仕事じゃ(笑)

| 蓮ママ@むぅ | 2013/12/30 08:13 | URL |

うわ~~
くじ運悪い私ですが 望みをかけて
トライしました!!!
マウスパットが欲しいです!!!!
おねえさんは絵も上手なんですよね すごいな~

| ぽんず | 2013/12/28 17:36 | URL |

うきゃっ、商品は希望を出すんだ(笑)
ボールペンが良いなあ....。
あ、いや、どれも欲しいけど....。
希望者が少ない商品にしようかなあ(^^ゞ

| レイママ | 2013/12/27 19:45 | URL |

ん~~~~ぜえ~~~んぶ欲しい!
欲張りももばあです。
ボールペンとか、いいな。職場でも使えるから、いつでも、ポメちゃんと一緒って感じ。

 もみたんのサイン入りがいいなあ。と、わがままなももばあでごめんなさい。

| ももばあ | 2013/12/27 19:33 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
blogをしていないので、今までコメントした事ありませんが毎日読んでポチしております( ̄・・ ̄)最初から過去記事さかのぼって読んだくらいにファンです(*^^*)
特にご実家の翔太郎さんたまらなく可愛いくてツンデレぶりにノックアウトです(≧∇≦)
今まで読み逃げの人もOKと言うお優しいお言葉を真に受け応募させて頂きますm(_ _)m
ボールペン希望です
うちは兵庫県のやや山間部在住で、夫婦2人とポメ3匹(♀2♂1)家族です♪
今年GWに北信州方面旅行しましたよ。長野とってもいい所ですね(*^^*)
戸隠では野生の熊さんもいてビックリ(笑)
長くなりましたが、これからも楽しく読ませて頂きます(*^^*)
お体大切に日々ゆったりお過ごし下さいませ♪
翔太郎さんにくれぐれも宜しくお伝え下さい(笑)

| ちゃこ | 2013/12/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン

こんにちは、クリスマスは何もせずに過ごしました(笑)
プレゼント企画応募します!
ボールペンが欲しいです(*^^*)

| harukarin | 2013/12/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

うわ〜い!太っ腹企画だ!(←何回も言うなって?笑)
ぜひぜひ参加したいよーん。
マグかボールペン、当たるといいな〜!

| JIL.de.lion | 2013/12/27 09:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいよう

イラスト、かわええって思ってました(^ー^)マウスパット欲しいなあ。。職場で使ったら。。。可愛くて画面見ないかも(笑)
よろしくお願いします。
今年ももうすぐおしまい。旦那様と4ワンで楽しい年越しを(^ー^)
来年は家族が増えて更に賑やかになりますね♪何だか私まで嬉しいです♪

| ワンきち | 2013/12/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

いつも 読み逃げしています

ポメちゃんの マウスパットのイラストが
かわいくて コメントしました
応募してもいいですか?
よろしくお願いします!

| coco嬢 ママ   | 2013/12/26 21:24 | URL |

おおおお~、年末にどどんと来ましたね。
ぜひぜひ、参加の方向で(^^)
よろしくおねがいしまっするm(__)m

| レイママ | 2013/12/26 21:08 | URL |

我が家も毎年恒例の寝正月の予定です(^^ゞ
あ!マウスパッドカワイイですね~
応募してもいいのかな?

| ラルの家来 | 2013/12/26 18:22 | URL |

寒くなりましたね。
安曇野はこれからの季節雪深いんでしょうか。

プレゼント企画

図々しく応募させていただきます。
ポメマグカップが欲しいなぁ。

よろしくお願いします。

| ポンママ | 2013/12/26 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/26 10:52 | |

おはようございます。いつもツイッターでお話させていただいてま~す。
ポメグッズ・・・欲しい~~~!プレゼントに応募させてください。
よろしくお願いします♪

| あき | 2013/12/26 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1248-72424f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

