PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20週と1日…♪

この日…

天気が  良かったので…

洗濯祭りを していたら Σ(´Д`;) 

CIMG0915_20131229221149e01.jpg

布団が 吹っ飛んだ! ならぬ…

ベットの シーツが 吹っ飛んで 

行方不明に! Σ(・Д・;)

凹みましたよ… orz


…後に 屋根と 屋根の隙間から 見つかりましたけどね ( ̄∇ ̄;)


そして…

CIMG0918.jpg

今年 最後の…

病院納めに 行ってきました! (´ε`*)

20週と1日…

CIMG0966.jpg

この日の エコー写真は 

まるで ガイコツのようですが 笑 (´艸`)

我が子ちゃん 277g

あくびまで しておりました! (´ε`*)


おねぇ自身の 体重の 変化は あまり無かったものの…

お腹周りの 腹囲というのを計り始め 

改めて 自分の お腹の デッカサに ビックリ! 笑

妊婦さんが 「身重」と言う 意味が 分かりますね~!



『正月☆プレゼント企画』開催中←詳しくは文字をクリック

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
だんだんと 身が重くなってきました!な おねぇに… ポチっと!
(ランキングに 参加中♪ 現在50位前後 文字か画像をポチっと 応援お願いします♪)
関連記事

| あなぐまの独り言 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1250-aba3055a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

