PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ… 怖い!

こんにちは~!! (o^▽^o)

まだ 今の所 雨は 降ってませんが 

お天気 下り坂 曇り空の 安曇野です。

20140227 (6)

私、まだまだ 安静中なので 

スエット姿という だらしない格好のまま

毎日 ゴロゴロ ぐうたらしております 苦笑 ( ̄∇ ̄;)

20140227 (5)

ヒート中の かえちゃんは…

20140227 (4)

相変わらず ストーカーされて

かなり お疲れ気味ですけどね~ ( ̄∇ ̄;)

20140227 (7)

退屈 もみたん

二度寝も 飽きてきて…

20140227 (8)

つい 遊んで~ 抱っこ~と

飛びかかるもんだから! Σ(´Д`;)

い…

痛い~!! (TдT) 

20140227 (2)

と~ちゃん 一喝!! 笑 (*≧m≦*)

悪気は 無かったとはいえ…

めったに 怒らない と~ちゃんが 怒ったので…

20140227.jpg

かくれております!!爆 (*≧m≦*)

20140227 (11)

どこから 覗いてるんですか! 苦笑 

20140227 (3)

と~ちゃんが 見てる間 停止… 笑 (*≧m≦*)

この体制で 固まってますけどね 笑

20140227 (10)

もう 怒ってませんよ??

20140227 (9)

(*≧m≦*) 様子伺ってるし!! 笑

しばらく 後ろから 

出てこれない もみたんでした 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 普段怒らない人 怒ると怖いのよ~ 
今日も 応援のポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ポンずさん♪

ありがとうございます~(o^▽^o)/
同じ家族でも 誰っ子って 面白いですよね~(*≧m≦*)
ほんと 表情豊かな 子供達で 笑
私の 写真腕は無いので すべて
ポメズの 表情のなせる技ですね 笑 
ほんと、もう少ししたら
ポメズを 上回る 女王様の出現ですからね~ 笑
うぅ~ん はたしてどうなる事やら!?

| あなぐま | 2014/03/01 15:25 | URL |

>うるるママさん♪

ありがとうございますぅ~!!(//∇//)
お?
もみじ似なんですかぁ^^♪ 
かわいらしい… わぁ!ありがとう
素直ではありますね~(笑) 犬らしさは
これっぽっちもなくて 人間そのものですけど ( ̄m ̄*)

| あなぐま | 2014/03/01 15:21 | URL |

もみたんの おとーさん子には毎回胸が熱くなります!!
表情が切ない!!か~ちゃんも負けちゃいられませんぞ!!
メリたんにストーカーされてる
かえたんもまたいい表情で~モデルがいいのか
か~ちゃんの腕がよいのか(笑)
楽しいブログを読んで幸せ気分です!!
もみたん もう少ししたら 最大のライバル出現ですよ~
今のうちに おとーさんとか~ちゃんに
たくさん甘えておいてね!!

| ぽんず | 2014/02/28 19:27 | URL |

もみじちゃん、とっても可愛いですね。
パパに怒られてママに隠れる姿がたまらなく愛おしいです。(*'-'*)
そして我が家のお転婆娘(凪と言います)が、もみじちゃんに似てるなぁ…といつもブログを楽しみに見ています。
もみじちゃんのように怒られてシュン…となるような可愛らしい子になってくれたらなぁ…と思うのでした。(^○^)

| うるるママ | 2014/02/28 16:49 | URL |

>ラルの家来さん♪

この 隠れっぷりに 爆笑しちゃって
すでに 怒ってなかったんですけどね~
しばらく イジけてました (*≧m≦*)

普段怒らない人って
たまに 怒ると ビックリしますもんね!笑
よ~く 効いたようです 笑

| あなぐま | 2014/02/28 11:43 | URL |

怒られちゃったの・・・
怖かったのね~
でもきっとすぐに許してくれると思うよ
だからイジケ無いでね(^_^;)

| ラルの家来 | 2014/02/27 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1290-86554972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

