PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の記念樹

前日 アチコチ 出かけてたので

更新できず ぐったりしてた 火曜日… (-д-;)

20140410a (9)

ポカポカ いい天気で…

少し 枯れ気味になってた 我が家の 紅葉も…

植え直して 手入れしてもらって

20140410a (4)

芽吹いてきましたよ~!! (*´∀`*)

20140410a (16)

お散歩中でも 花を 目にするようになって

気持ちは ウキウキ春なのに!!

寒かったり 暑かったりで 

体調が ついていかない 今日この頃ですぅ  (-д-;) 苦笑



まぁ 昼間は 気温が 温かくなったきたんで

20140410a.jpg

庭ドックランでも 

20140410a (10)

長時間でも

楽しく 過ごせるように なりましたからね~ (*´∀`*)

20140410a (8)

あ! そうそう そうなんですよ~♪ 

植えたかった桜の木! (*´∀`*)

いただいちゃいました~♪ 

あ~ちゃんの 生まれた記念樹になるかな~??? (´ε`*)

20140410a (3)

ここ数日の 温かさで すでに開花~ (`・Д・ノ*)ノ

のちのちは

お花見できる庭ドックラン…♪ (´ε`*)

成長が 楽しみですよ~!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 庭で花見だ!宴会だ~!!と 未来予想図に 乾杯っ!!
そんな 今日も応援のポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1331-4c12a379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

