PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★退院しました!

おはようございます (o´∀`o)

20140528.jpg

今日も 安曇野は いい天気っ!! (*^冂^*)b

なんだか すでに 

暑く なりそうな 感じですねぇ~ (´・ω・`;)


そうそう! 実は ですねぇ~!!

5月26日(月曜日)に…

20140528 (8)

あ~ちゃん 

退院 してきました! (o´∀`o)

産まれてから 3カ月ちょっと…

みなさんの 暖かい 応援&励まし 

そして 沢山の 安産守りにも

守られて 無事に 家に 帰ってくる 事ができました!

20140528 (4)

日曜日(25日)に 母子同室というヤツで か~ちゃん

病院に 1泊~24時間の 育児指導を 受けておりました♪


看護婦さんたちに 

「あ~ちゃん、夜は 結構 騒いでるわよ~」 なんて 聞いてたんで

夜泣きするのか ドキドキでしたが…

20140528 (15)

逆に 起きてくれず!! (`・Д・ノ*)ノ

3時間おきの ミルクタイムに 毎回  起こす事に 苦笑

とりあえず 1日 病院で…

これから 始まる 育児に 備えて練習~♪

20140528 (7)

手元に わが子がいるって なんて楽しい (//∇//)


あっという間に 24時間過ぎてしまって

5月26日(月曜日)

と~ちゃん達も お迎えに 来てくれたので

20140528 (16)

退院用 おめかしっ!! (*≧ε≦*)

20140528 (2)

無事 退院と なりました♪ 

20140528 (13)

を ようやく 抱っこできた ば~ちゃん (※元:おかん)

抱っこしたまま 離さないし!! 笑 (*≧ε≦*)

初めての お外…

初めての 車…

20140528 (6)

まったく 動じず! 笑 (*≧ε≦*)

すでに わが道をゆく!?な あ~ちゃんで… 笑


自宅に 帰宅後も…

20140528 (18)

新入り… うぅ~ん まぁ そうかな?笑

仲良くしてくださいな~ (*´ー`*)

20140528 (12)

ポメズに 挨拶&歓迎 されても

平然としてました (*≧ε≦*) 笑

さくらさんは 早速母性スイッチON?? 笑

20140528 (3)

もみたんも 仲良くしてくださいね~♪

20140528 (17)

お姉さんだからねっ!! ( ̄m ̄*)

20140528 (11)

まだ ちょっと 赤ちゃんへの 接し方に 戸惑いを 感じながらも…

20140528 (10)

女性軍団は 育児参加 (*≧ε≦*)

メリたんだけは…

20140528 (9)

うん (´・ω・`;)

どうでもいいって 感じですねっ 苦笑 

この後

 「おぶあけ」の お祝い  (※お七夜って言う?) 

20140528 (14)

と~ちゃん実家にて じ~ちゃん(※元:義父)にも 

抱っこして貰いましたよ~♪ (*≧ε≦*)

20140528 (5)

いや と~ちゃん 

怖いって!! Σ(´Д`;) 

何してるんだか…? 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
自宅で 子育て開始~♪ お祝いにポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃこさん♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o)
はい!! 3カ月 聞くと長かったですが
毎日 病院通いしてたら
あっという間で 入院中にしておこうと思った事は
ほぼ進まずですねっ 笑
でも 本当に 待ちましたね~(*´∀`*)
思い出しますね もみたんの 子育て奮闘記!笑
とりあえず 今のところ さくらさんの 母乳は
出てないようですが
1番 気にして あれこれ面倒見たい病になってますかね 笑
「私がやるから 貸して~貸して~」ってな 状態です 笑

| あなぐま | 2014/05/29 10:39 | URL |

>coco嬢ママ♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o)
うんうん
めっちゃ くんくん確認されて 
朝から 晩まで 見張られて 笑
でも そんなのも 吠えられても 舐められても
ま~たく 動じず 気にしない!!って すごいわよねっ 笑
やっぱ ポメズを従える 女帝になりそうですね (*≧ε≦*)
ポメズ達は お留守番もなくなって
新たに あ~ちゃん育児という 
大役を 毎日 毎晩 頑張ってますね~ (*≧ε≦*)

| あなぐま | 2014/05/29 10:36 | URL |

>てるてるさん♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o)
3カ月 最初 聞いた時は 「長いなぁ」と思ったんだけど
経ってみると あっという間すぎ!!
アレコレ 片づけたり しとく予定が
ま~ったく 出来ず (-д-;) 
まぁ その内きっと 片づけられる ハズ… 笑
今まで以上 賑やか度UPしたわ 笑 (*≧ε≦*)
でも 楽しさも 倍増してるわ~♪ 
うんうん^^ ぜひとも!! 楽しみにしてるよ~♪

| あなぐま | 2014/05/29 10:33 | URL |

>チロルさん♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o)
ふふふっ なつかしき もみたん&かえちゃん育ての時を
思い出すわ~!!!
でも 今の所 あまり 手のかからない感じかな~?
え? (`・Д・ノ*)ノ 2週間も~??
どうなんだろう?
普通出産?の人は 1週間 母子同伴で 育児指導みたいだけど
私とか NICUや GCUの お母さんたちって
通いながら 数か月 育児練習するからなのかな~?
「やらなくても大丈夫そうだけど いちようね~」なんていわれたわよ~爆
ポメズ やきもちは 焼いてなさそう~
逆に 育児参加で あたしより 疲れてる感じが… 笑

| あなぐま | 2014/05/29 10:31 | URL |

>ぽんずさん♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o)
いつかの「孫」ですか~???
お子様が そろそろ…って事ですか~??
「母」から「おばぁちゃん」になるってことも
また 楽しいなんて 母親が言ってましたよ~ 楽しみですね♪
そうなんですよ~
女性軍団は やっぱ母性スイッチあるんですかね~
興味まったくナッシングな メリたん以外
育児 手伝ってくれそうです♪

| あなぐま | 2014/05/29 10:27 | URL |

>うるるママ♪
お祝いメッセージ★ありがとうございます~❤(o´∀`o) 
そして 誕生日 おめでとうございます!!
笑顔満載な 素敵な1年になりますように!

あ~ちゃん 意外と 夜泣きもしないので
気合いいれてたのに 予想外なほど平和ですね~♪ 笑
毎日 一緒できるってのは やっぱり最高にうれしいです♪
そうそう 女性軍団
子育てした事ない かえで&もみじは
どう 対応していいのか ちょっと 戸惑ってますが
一生懸命 手伝ってくれてますよ~ (*≧ε≦*)
さ~て 今後どうなるのか
楽しみですね~っ!!

| あなぐま | 2014/05/29 10:25 | URL |

退院おめでとうございます♪(*^^*)
待ちに待った日ですね!これから楽しい日々ですね。
さくらさんはもみたんに沢山の愛情を注いで育てた優しい母ちゃんだもんね~
母性の強い出産経験のある子は人間の赤ちゃん見てお乳が出る事もあると聞いた事があるけど、さくらさんはどうなんでしょう(´・・)

| ちゃこ | 2014/05/29 06:48 | URL | ≫ EDIT

退院 おめでとうございます
ポメズにも 歓迎されて
あ~ちゃん 動じず 大物になりそうだわ!

ポメズも 留守番がなくなって 良かったね

| coco嬢 ママ   | 2014/05/29 00:04 | URL |

おー♪

おぉー♪退院だねぇ。
本当におめでとう(^^。
これからも、家族で仲良く賑やかに過ごしてねっ。
お邪魔出来る日を楽しみにしてるよん♪

| てるてる | 2014/05/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとう!!
ママ、忙しくなるわねっ♪
一日だけ??私、2週間育児指導あったわよ!!
ポメズたち、やきもちやかないでいいお姉さんになるのよ~♪

| チロル | 2014/05/28 19:20 | URL |

おめでとうございま~す!!私もこの感動の瞬間を
ここで立ちあえて感動一杯です~~か~ちゃん と~ちゃん
これから大変なこともありますが 仲良しご夫婦で
あ~ちゃんの育児頑張ってくださいませね。ほんとに可愛い~~
そしてポメズたち。。。女子はやっぱり母性本能なのでしょうか
興味津々ですね。。。
私はこれから いつかやってくる孫が楽しみです(笑)

| ぽんず | 2014/05/28 15:38 | URL |

あーちゃん退院おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月曜日に退院してたんですね〜
あーちゃん、お家での夜はどうでしたか?
当たり前ですが、これからは毎日一緒…
ポメズ達も戸惑いながらも、あーちゃんのお世話に参加してくれそうですね。
私ごとですが、今日は私の誕生日なんですが、そんな日に、あーちゃん退院のご報告…素敵なプレゼントを頂いた感じで嬉しいですね〜(*'-'*)

それにしても、あーちゃん可愛い〜
あーちゃんの成長が楽しみですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

| うるるママ | 2014/05/28 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1381-858ff152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

