PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 松本縄手カエル祭り

22日 日曜日…

せっかくの 休日だっていうのに 安曇野は…

20140622a (17)

昨晩から 続く雨… (-д-;)

と~ちゃんも なにやら 田んぼで 色々する予定だったらしいけど

だったので できるハズも無く 予定は来週繰越しに… 苦笑 


だからと言って 家で ブラブラ暇潰し 出来ない と~ちゃん… (-д-;)

『さて 出かけるか!』 …!? Σ(´Д`;)

ミルクタイムの間 3時間だけ ドライブに 出かけてくる事に!!


でも、このですしね…

20140622a (13)
 
当然 こうなってしまったんですけど… 謝 (´Д`。)




出かけてる途中 

雨も上がったので!!

20140622a (9)

今年も 松本市・縄手通りで 開催された

『松本 かえるまつり』2014 に 出かけてきました~! (o^▽^o)/


今年も 作品を 出す事は 出来なかったんですけどね… 

しかも カエル祭りを やっている事を 昨日の晩 知った… (-д-;) 苦笑 

なので ちょっと 気分だけでも… 笑

20140622a (2)

まつりの 気分で 不思議な物が 欲しくなります 笑 (´艸`)

ちょっと お財布の中身の 想定外だったので 

コチラの 鹿さんは 諦めました 笑

(※ これ!カエル関係無いじゃんという質問は 受けません 笑)


さて いつも 作品を置いてくださって お世話になってる

『おたま小隊』 の ブースですよ~!! (o´∀`o)

20140622a (11)

今年は なんと 売り子に 天狗さん!? (`・Д・ノ*)ノ

やっぱり なかなか 面白いツボを ついてくる みなさんです 笑 

20140622a (8)

せっかくなので 一緒に 撮影 笑 (*≧ε≦*)

あ~ちゃんを 連れているので 

なっかなか 満足な 写真が ありません… (-д-;)

でもね! 今年も 素敵な 作品が 盛りだくさんだったんですよっ!!

紹介できないのが 悲しい… (´Д`。) ごめんなさい~!


しかし あ~ちゃん連れてると

やっぱり 小さい赤ちゃんが 目を引くのだろうか???

知らない人に 「あら~❤ 赤ちゃん 一か月位??」 と 聞かれます 笑

いえいえ 「4カ月なんです(o´∀`o)」 と 答えてますけどね 笑

20140622a (7)

今日も ダンディーな 絵描きの オジ様や 他 いろんな方に

声を かけられました (*≧ε≦*)


にこやかに 話しかけられると

なんだか ちょっと 嬉しくなっちゃいますけどね~ (´艸`) 笑 

20140622a (5)
20140622a (4)
20140622a (14)

「おたま小隊」の みんなにも 

たっぷりと かわいがられる あ~ちゃん (´艸`) 

本人は…

20140622a.jpg

夢の中!!笑 (*≧ε≦*)

次回 会った時 覚えてるかな?? 笑

来年は 作品と一緒に また 参加できるといいなぁ~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
犬ブログだけど ポメズいないなんて 怒らないで~ ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>bluedaisyさん♪

そうなんですよ~^^ 今年は あ~ちゃんが一緒でした♪
というか あ~ちゃんは おいていけないので 苦笑
ポメズを 留守番で
あ~ちゃん連れでしたね~ 笑
土曜日に 行ってたんですね!! (*´∀`*)
なんせ しったのが 土曜日の 夜だったんで
申し訳ないですぅ~ 苦笑
わらび君も かわいいから やっぱ声かけられるのね~♪
私も 今度また 会えるのを 楽しみにしてますよ~♪

| あなぐま | 2014/06/25 05:42 | URL |

あーちゃんも一緒だったんですね。
ああ、お会いしたかったな~!
 
ウチは、土曜日はわらび連れだったので、やはり、いろんな人に声をかけてもらいました。
あーちゃん、いい子にしててくれて、なんと親孝行な(^^)v
 
また、どこかでお会いできますように!

| bluedaisy | 2014/06/23 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1406-420842d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

