PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通じてる??

寝ぼけて記事 消しちゃいました… 

もしかして コメント下さっていたら ごめんなさい (-д-;)



おはようございます~ (*´∀`*)

20140708.jpg

気持ちよく 晴れております!!

20140708 (3)

特別警報が 出てる地域もあるそうですけど…

台風も まだまだ コチラには 遠いせいですかねぇ~???

とりあえず 

低気圧に オンボロ・ボデーは 確実に 反応してます (´・ω・`;)

20140708 (7)

えぇ♪

今日も うつ伏せでの 練習… 

20140708 (8)

プルプル 震えながらの 

真剣さが かわいい… 笑 (´艸`)


最近 あ~ちゃんに

「童謡」を 歌って 

寝かしつけようと 試みてる か~ちゃんですが!

20140708 (9)

すべて 歌詞が うろ覚えっ!! Σ( ̄□ ̄lll)


そんな童謡に 動揺する か~ちゃんです 笑

そんな オッサンギャグは いいとして (´・ω・`;)

途中から 歌詞も怪しくなるので 「ふふ~ん」と ごまかしております 笑


そうそう 最近 子育て ポメズ達の

さくらさん!

20140708 (6)

なんだか もみたんに バトンタッチしたせいか?

もう 子育てに 飽きたのか…??

20140708 (11)

そんな事で 忙しくならないで!! Σ(´Д`;) 

せっかく 掃除しても 毛が 舞い散りますから~!! 涙

か~ちゃんのが 忙しくなりますよ… 苦笑 (。´Д⊂)

20140708 (2)

そんな 今日も この2人は 仲良しさん♪ 笑 

あ~ちゃんを ベットに 下ろすと

即効 隣に来て ネンネするんですねっ!!笑 ( ̄m ̄*)

20140708 (10)

そうそう 夜中というか 朝方から 起きてくれて

ず~っと 元気に 起きてくれてたんで

か~ちゃんも 

朝3時半から 起きっぱなし (-д-;)

20140708 (5)

えぇ 元気いっぱいなのは 嬉しいですが

寝かせてくださいよぉ~ (´・ω・`;)

20140708 (12)

それにしても まだ 人間語は 話せないけど

犬語は 理解してるのかしら?? (´・ω・`;)

20140708 (4)

「あ~ぅぅ~」 と ご機嫌で お話してるけど 笑

どうなのかしらん???




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
この状態 さて か~ちゃん どこで寝る?? 
今日も ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ももばあさん♪
ありがとうございます~♪
4キロ超えて ムチムチしてきました(*´∀`*)
もみたんも 一生懸命 子育てしてくれてますよ~笑
目でも通じるものって ありますもんね!
すでに 姉妹だし 通じてるのかもです~笑

| あなぐま | 2014/07/11 17:17 | URL |

あなぐまママさんこんにちは。
あ〜ちゃん、丸くなってきましたねぇ。可愛い(*^^*)
子育てに参加してるもみたん、も、可愛い(*^^*)
言葉じゃなくて、通じる何かがあるのね。

| ももばあ | 2014/07/10 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1425-a8fffcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

