PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬花咲く 黒姫高原

さて…

9月14日(日曜日) の 続きですが…

午前中 大掃除を 頑張って 家中 スッキリ ( ̄m ̄*)

CIMG6622.jpg

ポメズ達は 庭ドックランで 遊びながら

掃除の 終わるのを 待ってたんですけどね… (´・ω・`;)


”休みなんだから 出かけよう!”と と~ちゃん

CIMG8232.jpg

そんな訳で 申し訳ないけど お留守番で…

お出かけする事に!! (o^▽^o)/

IMG_0698.jpg

なんだか ヤバめな看板も ありましたが (´・ω・`;)

そういえば 行った事ないわ! って事で…

CIMG9074.jpg

急きょ ”鬼無里村”へ 来たものの

リサーチしてないので どこを見ていいんだか…? (-д-;)

そして…

有名所 ”戸隠神社”

ここも 行った事ないので 見たかったんですがっ!

CIMG9075.jpg

さすが 連休 Σ(´Д`;)  

大渋滞の 混み 混みっ!!

降りたら ちゃ~んと 見てきたいし 

写真にも 収めたいけど

階段200段なんて (-д-;) 

今の ボロボロボディの か~ちゃんには 不可能! (。´Д⊂)


こちらも 諦め…

CIMG9161.jpg

”黒姫高原” に レッツご~ (*^冂^*)

到着して…

CIMG9077.jpg

と~ちゃん が あ~ちゃん抱っこで 

負担を 減らしてくれたものの…

駐車場から 歩いて行くだけで…

CIMG9081.jpg

救急車呼んでください! (。´Д⊂)

と 言いたくなるほど 苦しい~っ!! 

出産後 これだけ 体が ボロボロになってると 再実感 (´Д`。)

戸隠神社 寄らなくて 良かったわぁ… 苦笑



ハァハァ 死にそうですが 

コスモス畑は まるで 天国のように 綺麗~ (o´∀`o)

CIMG9085.jpg

コスモスと 娘:あ~ちゃんと 

マッチョな オヤジ!! 笑 (*≧ε≦*)

うん いや… まぁ… 素敵ですよ 笑   プププ… 笑

CIMG9088.jpg

そうですね (*´∀`*)

歩いて 散策は キツイですけど… 

リフトだったら いいですよね♪

CIMG9090.jpg

おぉぉ~!! 

CIMG9097.jpg

写真じゃ 分かりずらいんだけども… 苦笑

広がる コスモス畑!! 

これは 綺麗!!(o´∀`o)

CIMG9093.jpg

と~ちゃんは ウッキウキですけど…


そう…

か~ちゃんは 高所恐怖症!! Σ(´Д`;) 

CIMG9095.jpg

約1年ぶりの リフトの 怖い事 怖い事! (´Д`。)

コスモスは 見たいし 綺麗だけど

この高さで お尻の穴が キュ~ンとしちゃいましたよ 苦笑


すでに 乗ってしまったら 降りる訳にもいかず… 笑

ガクガク ブルブルしつつ…

CIMG9113.jpg

なんとか 上まで やってきました~! (*^冂^*)b

CIMG9122_20140916095538750.jpg

野尻湖を 見降ろす 絶景~♪ (*´∀`*)

CIMG9120.jpg

うん…

CIMG9119.jpg

超 寒いっす!! Σ(´Д`;) 

まわりの 観光客は 長袖! うちらは 半そで!

トリハダ ブルブル…

CIMG9125.jpg

そりゃ 寒いよねっ!! ( ̄△ ̄;)

これは そそくさと 退散ですね 苦笑


退散はいいけど 登ってきたら 降りないと…な訳で (-д-;)

下りのリフトは 魂抜けてましたよ… 苦笑

CIMG9179.jpg

次は トレインですか! 笑

これが 周遊していくかと思ったら 

美術館というか お土産屋さん(?)まで なのね…(´・ω・`;)  残念 笑

CIMG9182.jpg

あ~ちゃんは 初めての 乗りものに ワクワク?

あっちを キョロキョロ こっちを キョロキョロ


時間も無いので すぐに 折り返してきちゃいましたが… 笑

”焼もろこし”やら ”10割蕎麦”も 堪能して (´艸`)

CIMG9193.jpg

野尻湖を 横目に

CIMG9207.jpg

帰宅したのでした ( ̄m ̄*)


楽しんで 帰ってくれば…

なんだか 足が 超 痛い… (´・ω・`;)

歩いてる時も…

そう あの リフトの 降りる時も…

CIMG9154.jpg

動きが おかしくなるほど

何やら 激痛がしてたんですがっ! Σ(´Д`;)


歩いた分 浮腫みも 酷いけど… 

CIMG9215.jpg

”水ぶくれ”になってた部分の 皮が ベロ~ンと 剥け…

エライ事になってたぁ!! Σ( ̄□ ̄lll)


まぁ、でも 楽しかったので ヨシとしよう!! (*^冂^*)b

あ… 風呂だけ 困ったなぁ… 苦笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
片足をあげて シャワーは 難しい… 
そんな か~ちゃんに 愛のポチッっと お願いします~!! 
関連記事

| ビバ信州 お出かけ記 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1493-8bda43d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

