PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~まっ!

先日 久々の 通院

結構 早めに 診察が 終わったのにもかかわらず…

薬屋で 1時間以上も 待たされ… 

「すみません 赤子がいるので できるだけ 急いで欲しいんですが」と 伝えたのですが 

見てる限り 急ぐ様子もなく 超の~んびり…

「こっちも急げと 言われても…入力だってまだですしねっ!」と

謝罪も無く 逆キレされたのが かなり腑に落ちない

あなぐま・か~ちゃんです (*`□´*)


病院から 先に FAXで 処方箋を 送ってるのは 無意味なのでしょうか…? 苦笑

無理なりにも 少しでも 急いでる風の 様子でも 見せてほしいと

思うのは か~ちゃんだけでしょうか?? (-д-;) う~む…



それはいいとして

病院での 検査結果は 前回より 良し!! (*´∀`*)

健康体とは いかなくても

多少なりとも 良くなってるとの 結果で 良かったです♪ 

20150128am (7)

まぁ それは 薬の副作用もあるので

なんとも 言えませんが (´・ω・`;)

まぁ 結果良ければ 良しでしょう~!!

20150128am (3)

そうそう 体力も 戻ってきたのか??

だいぶ 色々するにも 

動けるように 戻ってきましたよ~ん♪ ( ̄m ̄*)


でも 無理は 禁物って事で…

前以上に…

できるだけ ”休める時に 休む” よう 心がけております♪

普通体でも 子育ては 重労働だしね (´・ω・`;)


そんな訳で 

あ~ちゃんや ポメズと ゴロゴロ~っと…

20150128am (8)

乙女なのに 白目半開きで 寝てるし Σ(´Д`;) 


そして

ボチボチペースで 早々から 夕飯の支度も~♪

20150128am (6)

食事制限も 今のところ ないので…

たまには 生肉サイコー!笑 (´艸`)


あ…

普段は ”和食中心”な 生活ですよ? 笑


そして コチラも 制限ないので♪ (´艸`)

20150128am (9)

妊娠以来なのを 解禁~!! 笑 (´艸`)

コレ …うまっ! (//∇//)  

少量で ベロベロ…  安上がりだわ~!!!  笑


か~ちゃんが 思うに 病気より 何より…

ストレスと 睡眠不足が 一番 いけないと 思う


笑顔で うまい物食べて HAPPY気分♪

これが 1番 元気な 秘訣かもしれない… ( ̄m ̄*)  んふっ


え?

堕落人間になってるなんて 聞こえませんから~!!! 爆

potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
よい病人は 真似しないように…?の ポチっと お願いします 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 膠原病・病状記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うるるママさん♪
こんばんわ~(*´∀`*) 
そうなんですよねっ!!病院だけでも 1日仕事…
かなりの 待ち時間で 毎回ぐったりなんですけど…
薬屋さんで また そこまで 待たされると
なんだか 疲れもピークで 困りますよ~ (´・ω・`;)
受け取って帰れるように
病院の 近くにしたんで 家からは 遠くって…
翌日とかだと 大変なので 薬局かえるか 悩む所です…苦笑
でも 薬屋さんも サービス業なので
対応的に なんだかな~??と 思ってしまいました^^;

| あなぐま | 2015/01/30 17:43 | URL |

せっかく早く診察が終わっても薬局で長時間待たされたんじゃたまりませんね。(^◇^;)
事前のFAXの意味は?って思いますよね。
私は薬の内容に変更なしなら「明日取りに来るのでそれまでに準備しておいてください」ってお願いして、翌日取りに行ったりしてますよ。
風邪とかの時は仕方ないので買い物して来るので、それまでに準備お願いします…って外出したりしてます。
それにしても待たせたのは薬局さんなのに逆ギレとは酷い話でしたね。
そんな嫌な気分は美味しいご飯と美味しいお酒で忘れなきゃですね。(*'-'*)

| うるるママ | 2015/01/30 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1556-0473a9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

