PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな寝方だよっ!

ふと…

気づいてしまった

昼間の我が家…





それは

ベビーベットの下に…

CIMG2769.jpg

!? Σ( ̄□ ̄lll)






うん…




えぇ 苦笑





CIMG2770.jpg

もみたんですけど 何か…? 笑 (´艸`)




potittona.gif
http://dog.blogmura.com/pomeranian/
これでも 気持ちよく 寝てるんです… 起こさないようにポチっと お願いします 
(ランキングに 参加中♪ 文字か画像をポチっ
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なっちママさん♪
やっぱし もみたんだって 
すぐに わかっちゃいましたか~!!笑 (´艸`)
うん… たぶん 確実に 犬だと思ってないと思う 笑
犬嫌いだしね~っ!! 爆
母乳出した時は 母性本能に 目覚めて 母に!!とか
思ったんだけど
やっぱり 義母というよりは
手のかかる 姉妹ですね~ 笑

| あなぐま | 2015/02/04 21:14 | URL |

>チロルさん♪
ぷぷぷっ 笑
どっちが どっちなんだか~な 毎日だけど
あんな寝方するのは
まぁ もみたんしかいないかなぁ?? 笑
毎日 轢かれかけての
押し問答な日々だけど
ワンズと 遊んでてくれるから 少し楽になったわよ~♪
ありがとね~♪

| あなぐま | 2015/02/04 21:12 | URL |

あっ!
もみたん(≧∇≦)。
直ぐわかりましたよ〜。

もみたんって、絶対じぶんをワンコと思ってないですよね。

あーちゃんといる時も、まるで姉妹のような気がしますよ。
いつも楽しませてもらってます。

ほんわかいい日でしたね。

| なっちママ | 2015/02/04 14:07 | URL |

相変わらず面白いね♪すぐにもみたんだってわかったわよ~!!
もみたんがあ~ちゃんなんだか、あ~ちゃんがもみたんなんだか、良く」わからなくなってきたけどv-10
あ~ちゃんに轢かれるよ~!!
おね~さんもまた、無理しないようにね~!!

| チロル | 2015/02/03 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1561-0b66fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

