PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしんぼ

美味しい魚介類 が た~んと届いた 我が家 (´艸`)

あーちゃんに とって 初めての 蟹っ!

20150316dogran1.jpg

なんと! 戦っておりますっ! (`・Д・ノ*)ノ

足を 持って ブン投げそうです… 苦笑

えぇ この後 美味しく 頂きましたけどねっ! ( ̄m ̄*)


さて 今日は 曇り空だけども 暖かかった 1日

20150316dogran (8)

あ~ちゃんが ネンネしてる間に ポメズ達は

庭ドックランで 大はしゃぎで 大暴走しておりました 笑

20150316dogran (7)

雪もなくなって 土も乾いて 走りやすいんでしょうけど…

ひとり 大暴走な もみたん… 笑

20150316dogran (9)

誰も 追いかけてくれないと

それは それで 寂しいらしく… 笑

20150316dogran (6)

かえちゃんを 呼び出しに 行ってます 笑


ようやく かえちゃんも 遊びに 出てきたんで

さぁ 一緒に 遊びましょうか~!! (*´∀`*)

20150316dogran (4)

いいですかぁ~??

今日も 張り切って…

20150316dogran (3)

飛んでくださいよ~ 笑 (*≧ε≦*)

うん 見事な 飛びっぷり!! 笑

20150316dogran (5)

これを 数十回 繰り返し 

疲れただろう頃 引き上げて 

室内に 戻ると…


Σ( ̄□ ̄lll)  ぎゃ~っ!!!

20150316dogran (2)

いつの間にか 起きてて

ティッシュ箱が 餌食になってるぅ~!!! (´Д`。)

用もないのに 出さないでぇ~!!!

20150316dogran.jpg

没収ですっ!!(つд-。)

諦めてくださいねっ 苦笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
もう 目のつく場所に テッシュは置けないのよと ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1603-d5bd363d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

