PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗り立てですから…?

3月26日(木曜日)

20150326dekki2 (9)

放射冷却で 朝 めっちゃ 冷え込んでたものの

日中ポカポカ陽気だった 安曇野です (*´∀`*)

20150326dekki2 (8)

昨日 作りあがった ウッドデッキ

今日は ペンキを 塗り塗り~♪ ( ̄m ̄*)

20150326dekki2 (11)

か~ちゃんも 塗り塗り お手伝い~♪ (*´∀`*)

日差しが 暑いくらいなので

ペンキの すぐ 乾く事!!笑 (´艸`)


あっという間に ペンキも 乾いて

20150326dekki2 (7)

はい♪ 出来上がりましたよ~ (*^冂^*)b

まぁ まだ何度か ペンキ塗らなきゃらしい(?)けど

とりあえずは 一時 完成ですね~!!!

20150326dekki2 (10)

新しく 出現した ウッドデッキに

まだまだ ポメズ達は 慣れないせいか

ちょ~っと 用心気味ですけどね 笑 ( ̄m ̄*)


それでも 慣れれば ささっと 降りて行きましたょ 笑

女性軍団は!!! 笑

20150326dekki2 (4)

えぇ…

ビビりな 坊ちゃんは 出てこれなさそうですけど 笑

しばらくしたら

恐る恐る ドックランに 降りていきましたけどねぇ (´艸`)


か~ちゃんも ご機嫌なせいかな? 笑

20150326dekki2 (5)

なんだか ポメズ達も

すごい ハイテンションっ! Σ( ̄□ ̄lll)

20150326dekki2 (6)

すごい 暴走っぷりなんですけど… 笑

20150326dekki2.jpg

そういうもんなんですかねぇ??? ( ̄△ ̄;)

まぁ 楽しければ OKですね~♪

ん?

20150326dekki2 (3)

えぇ… 笑


20150326dekki2 (2)

出来上がって と~ちゃんも 満足なのかな?

日向ぼっこしてる姿が 嬉しそう ( ̄m ̄*)


もう ひとり 満足そうに くつろいでる子が…

20150326dekki2 (13)

縁の下に!? Σ(´Д`;) 

秘密基地ゲットしたような気分なのかしら? 笑

呼べば コッチに ちゃ~んと 来てくれるから 

まぁ 潜ってても 平気そうだし いっか! 笑 (´艸`)


さ~て 満足したし 部屋に戻りますか!! (*^冂^*)


ん…?

20150326dekki2 (12)

抱っこで 室内入れろって~!? Σ(´Д`;) 

さっきは 自分で 降りていったのに…

どういう事っすか? 苦笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ペンキついでに 塗り塗りならぬ ポチッっと お願いします~!! 
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1613-ade69b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT