PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも勉強♪

ここ数日

20150423jidoukan (6)

安曇野地方 

いい天気 が 続いて 気持ちいいです~♪ ヾ(*^▽^*)

窓を 開けると さわやか~な風が 吹き込んで

気持ちいいですね~♪ 

20150423jidoukan (5)

風が 無いと 直射日光がね… 笑

20150423jidoukan (4)

ちょ~っと 暑く も 感じる位ですね 笑 

さすがの ポメズ達も

庭ドックランで しばし遊んだ後 日蔭に 入ってました 笑


さて 先日

20150423jidoukan (7)

児童館なる場所で

あ~ちゃんと 遊んできまして ( ̄m ̄* )

子供が いっぱ~い いる中で 遊んできたので

帰宅後は

20150423jidoukan (3)

死んだように 爆睡してましたけど… 笑


やっぱり 子供同士で 遊んだりすると

楽しい 刺激が いっぱいなようで 

ほぼ100% 夜泣き する事が 分かりました 笑

まぁ いい勉強&刺激になればいいですよね♪ ヾ(*^▽^*)


だいぶ 色々 

『見て 覚えて マネする』 

そんな時期になってきたので

20150423jidoukan (8)

英語のビデオ を 見てみたり ( ̄m ̄* )

毎日 ガン見 しております 笑

   ※ちなみに か~ちゃんは英語は話せません 苦笑


それと!!

『歯』も 順調に 生えてきましたからね!

20150423jidoukan (9)

ご飯の後は~!?

はい♪ どうぞ!!

20150423jidoukan (10)

えぇ♪ 『歯磨き』の 練習ですね ヾ(*^▽^*)

もみたんも お邪魔しないよう

見守っててあげてくださいね~???

20150423jidoukan (2)

さて

出来るかな~???

20150423jidoukan (11)

噛んでるのか 吸ってるのか? 笑

でも 案外 うまい事してくれてるじゃない~! ( ̄m ̄* ) 

20150423jidoukan (1)

うん 嫌がらなきゃOK ですね~!! ( ̄m ̄* )

[広告] VPS





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
上手に出来るっかな~?っと ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なっちさん♪

ありがとうございます~ (o^∇^o)ノ
見様見真似なのかなぁ??
はじめてで
こんな感じです( ´・ω・`)
磨いてるというか かじってる気も
するんですけどねぇ 笑
もみたんとは 相変わらず 仲良しさんですよ~♪

| あなぐま | 2015/05/01 19:08 | URL |

あ〜ちゃん歯磨き上手ですね〜。
真似っこして、見よう見まねでここまでできるんですか?
感心しちゃいました。
もみたん横で見守ってる様子、へ〜って感じです。
ほんと仲良しなんですね。

| なっちママ | 2015/04/25 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1641-bd7e1ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

