PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール2015

WELCOME MY BLOG

ご訪問&閲覧 ありがとうございます

我が家の プロフィールです♪



2015purohu4tuki (7)
あなぐま
1980年4月15日生まれ 年齢:35歳
この ブログを書いてる人
通称 『おねぇ』と 呼ばれております。
ブログ中 「か~ちゃん」と 書かれております

膠原病SLE(全身性エリテマトーデス・難病)になって 
南信州から 安曇野市に移住して 約10年
5年前に ひょこっと結婚
ハンドメイド作家&専業主婦として 頑張っております
あみぐるみ作品を中心に ハンドメイド 色々やってますが
現在 多忙中につき ハンドメイド制作できてません (-ω-;)
2014年2月12日 
加重型妊娠高血圧腎症で 死にかけつつ娘を出産 母になりました
2015年には 肺高血圧症も 発症。現在 治療中


『さくらいろくじら』 ネットSHOP経営中(現在:休業中)
お笑い大好き わんこ 漫画 酒も大好き 愛煙家です

2015purohu4tuki1.jpg
旦那 よっちゃん
1981年9月9日生まれ 年齢:34歳

頼りになる 旦那様
ブログでは 「と~ちゃん」と 書かれてます
3人兄妹の長男
職業 大工さん&時々、運転手
自営業(建築屋さん)の跡取り息子
全国どこでも 家&リフォーム承りますw
巨ポメ使い PCにやたら詳しい 声がやけに高い
雪山(スノボ)が 冬の愛人というほど好き

2015purohu4tuki (3)
娘 あ~ちゃん 1歳
2014年 2月12日 2時41分
我が家の 第一子として 産まれた 娘です♪
26週と6日 598gという 超低出生体重で 産まれ
現在も NICUで 入院中


2015purohu4tuki (6)
さくら(ポメラニアン) 
性別:♀  クリーム 
我が家の長女であり ボス
年 :平成17年6月15日生まれ  10歳
体重:6.25キロ

車・バイク 大の苦手
ギャワワワ~と 悲鳴を上げて 噛み付く寸前 ( ̄_ ̄|||)
手のつけられない 獰猛ワンコだったのですが…
2008年9月に のはらペンションの 巨大ポメ ちま殿と結婚
『もみじ』を出産して 少し落ち着いたものの…
まだまだ 脱★ギャワワを 目指し躾に奮闘中
通称;さくら・さく

2015purohu4tuki (1)
もみじ (ポメラニアン) 
性別:♀  クリーム
誕生日:2008年 9月24日  7歳
体重:9.4キロ

パパ犬 のはらペンション:ちま殿(13.6キロ)の血を引く 
正真正銘 BIGな ポメラニアン
ちょっと マゾっ気があるので 噛まれる叩かれると
うれしくなってしまう。
外に出ると ビビリなのに
うれしさで ついつい わんわん吼えてしまう
おんぶ大好き 抱っこも 膝の上も大好きな 甘えん坊
通称:もみたん・もみた・もみ

2015purohu4tuki (2)
かえで (ポメラニアン) 
性別:♀ ブラック
誕生日:2008年 10月7日 午前2時頃 7歳
体重:8.55キロ  (姉妹も親も 超えてBIGに 成長中♪笑)

県内の 巨ポメつながりである てるてるさんの家で
ポン太君 ランちゃんの間に 産まれた 
4つ子ちゃんの 3番目♪ (仮の名前は みぃ菜ちゃん)
我が家に 2008年 11月24日 大雪の降る中 養女にきました♪
血はつながってないけど もみじと まるで姉妹のよう♪
外では 愛想フリフリ 静かでおとなしいワンコ
2本足走行が得意 
しかし オヤツを目の前にしたら 性格変わる
声も意外と 低いので 我が家では はるな愛??と思われている
実際は キャバ嬢のような 性格かもしれない… 笑
通称:かえ・かえで

2015purohu4tuki (5)
メリ (ポメラニアン)
性別 ♂ クリーム
誕生日 2010年8月8日生まれ 5歳
体重 2.4キロ

結構 キャピキャピしてるのだが 女性軍団に圧倒されてると
思われがちなのだが 実際は 1番強い…
隠れボス! 結構気が短い。 俺様ヤロ~
犬的に 女の子なら誰でもOK でも 熟女犬は嫌い 笑
1番 人懐っこい (外面がいい)
通称:メリ夫 メリたん

以上 4ポメポメ&一家で 信州:安曇野で暮らしてます♪


★よく登場するメンバー★
2015purohu4tuki (4)
翔太朗君(11歳) 健太郎くん(12歳) は 

実家(犬屋敷)の ワンコです♪

以上 どうぞ宜しくお願いします (≧∇≦)ノ



inu.jpg

過去のブログはコチラで見えます
関連記事

| プロフィール | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1642-20254e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

