PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張★蕎麦職人

朝から いい天気な 安曇野市です♪ (*´∇`*)

20150516osoba (12)

実家の 翔太朗くんを 預かって 2日目

朝から 相変わらず

20150516osoba (16)

ず~っと

あ~ちゃんは カゴに 張り付いて おります 笑 (*≧m≦*)ププッ


優しさなのか 何なのか?? 笑

あ~ちゃんは 一生懸命

20150516osoba (14)

ありったけの オモチャや ゴミを

翔太朗くんの カゴの中に 運んでは入れ を

繰り返しております 笑 (*≧m≦*)ププッ

20150516osoba (13)

さぁ?? 笑 (⌒▽⌒;)

ドッチも ドッチ な 気がしますけどね 笑

20150516osoba (1)

まぁ あと少し 賑やか生活を 楽しんでてくださいよ 笑

か~ちゃんは 

色々と 用意しなきゃですからね~! ( ̄m ̄* )

20150516osoba (15)

バタバタしてるので

み~んな 不思議がってましたけどね 笑 ( ̄m ̄* )


実は!!

かえちゃんの 生まれた実家でもある

20150516osoba (2)

てるてるさんファミリー(2人+4ポメ)

我が家に 遊びに 来てくれたのです~!! (*´∇`*)

ポン太くん(パパ犬)も 元気そうで なにより~♪

20150516osoba (3)

みんなには 先に 

我が家の 庭ドックランを 堪能してもらってますが

20150516osoba (4)

室内で 激しい

5ポメ +αが 待ってますからねぇ 笑 (*≧m≦*)ププッ



室内で 合流…

20150516osoba (6)

もう 何が何だか!? Σ(=д=ノ)ノ

誰が ドレなんだか~!? 笑 Σ(=д=ノ)ノ

合計 9ポメ!! 笑


そんな わんこだらけにも かかわらず

20150516osoba (7)

まったく 動じない あ~ちゃん 笑

さぁ みんな揃ったら

20150516osoba (5)

蕎麦職人の 出番です!! (*´∇`*)   ※ポン太パパ

打ち立ての 生蕎麦を

我が家で 茹でてくれております (//∇//)


か~ちゃんは 山菜の天ぷら なんかを 用意して♪

20150516osoba (8)

蕎麦祭りですよ~!!! (*´∇`*)

20150516osoba (10)

ちょっと お邪魔虫も おりますが… 笑


とっても 美味しい お蕎麦!!

20150517kitaku (5)

ちょ~ 満腹なほど 堪能させていただいて

20150516osoba (9)

お蕎麦も 蕎麦つゆも 蕎麦湯も 美味しかった~

ご馳走様でした~!!! (o^∇^o)ノ

出張★蕎麦職人 ご苦労様でした!!


しかも

あ~ちゃんに プレゼントまで! ヾ(*^▽^*)

20150516osoba (11)

てるてるさん ありがとう!! (*´∇`*)

また 美味しい お蕎麦

よろしく お願いします~!!! (*´∇`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
夕飯が食べれないほど 食べちゃった…笑 
蕎麦祭りに ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1667-b4a5f46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

