PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ・またね!

以前 種まきした 「ヒマワリ」

20150517kitaku (11)

かわいい芽が 無事 出てきました~! (*´∇`*)

さて

翔太朗くんを 預かって 数日経ちますが…

20150517kitaku (7)

今だに 張り付いております 笑 (*≧m≦*)ププッ

寝てる以外の時間は

ほぼ 翔太朗くんに つきっきり~ 笑

20150517kitaku (8)

眠くても かまってます 笑 (*≧m≦*)ププッ

最初は 激しい あ~ちゃんに 少し 迷惑そうだった

翔太朗くんですが 

これだけ ず~っと側に ついてられたら

20150517kitaku (9)

諦めたご様子で!! 爆 ( ̄m ̄* )

されるがままな オモチャと 化してます 笑


そんな 翔太朗くんですが…

20150517kitaku (1)

月曜日の日…

20150517kitaku (17)

ばぁばの 育てた オダマキの花が 咲き乱れる

実家・犬屋敷に

20150517kitaku (20)

無事 帰りました!! 笑 ( ̄m ̄* )

健太郎兄さんも 大喜びですね~!

20150517kitaku (16)

えぇ… 笑

本当に 四六時中 面倒みてましたもんね~ 笑

20150517kitaku (15)

いえいえ♪

こちらも 賑やかで 楽しかったですよ~! (*´∇`*)

20150517kitaku (19)

当の 本犬は

帰宅したので さっさと

一生懸命 マーキングしなおしてますが 笑


帰っちゃうからなのか??

20150517kitaku (18)

少し 名残惜しそうな あ~ちゃんでした (⌒▽⌒;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
翔太朗、健太郎まったね~と ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃこさん♪

多分 翔太朗は 逃げない(動けない)ので
あ~ちゃんにとって 恰好の 餌食なような…?? 笑
健太郎は 老けず 元気すぎな位
相変わらず 元気ですよ~(*´∇`*)
うふふ 犬屋敷 ど田舎ですけどね 笑
私も 田舎育ちなので
やっぱり 落ち着きますね~♪ 
ぜひぜひ ちゃこさんも 夢をかなえてください~♪
ただし 買い物やらは 不便ですよ 笑
え?
メリたんと 翔太朗ですか??
お互い 無関心!なので 喧嘩はないですね~ 笑

| あなぐま | 2015/05/23 22:54 | URL |

うふふ~(*^^*)
翔太郎さま♪
あーちゃんも翔太郎さまの魅力の虜になっちゃったのかしら!?わんこにもカリスマ性を持った子、ているものね(゜∇゜)
久しぶりの健太郎兄さんは全く老けないのね~。犬屋敷の温かい雰囲気も私大好きです。雄大な自然に囲まれててアルプスが見えて、あんな所に住んで畑とかするのが目標&夢!!
ところで…メリたんと翔太郎さまは♂同士の争いは無いのですか?

| ちゃこ | 2015/05/23 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1669-313dc8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT