PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の植物

最近…

何故なんだか…

CIMG7483.jpg

『噛み癖』の 出てきた あ~ちゃん (´Д`;)

結構 力加減 無く 噛まれるのと

地味~に 指で 首やら 腕やらも つねられたり…


服の上だったら いいんですけど

暑くなってきて 薄着になったので 地肌を ガブリ

CIMG7637.jpg

か~ちゃん

青アザだらけっ!! ( ノД`)シクシク…

地味~に 痛いっす… 苦笑


さて それは さておき…

CIMG7714.jpg

庭ドックランの 家庭菜園!!

キュウリが 順調に 伸びてきましたよ~♪


栄養分が 足りないのか…???

回りの家の 野菜より 伸びが 遅い気もしますが

まぁ ヨシとしましょう~ (*´∇`*)

CIMG7516.jpg

今年 2年目になる イチゴ も

小粒ながら 豊作? 毎日2~3粒 とれてます♪ ( ̄m ̄* )

そして…

CIMG7717.jpg

毎日 美味しく 食べております 笑 ( ̄m ̄* )

パックで 買うと あ~ちゃん 食べきれないし

ちょうどいい 分量かも…?? 笑

CIMG7641.jpg

あ!

そうそう 剪定した 

モッコウバラの 挿し木にも 挑戦中~♪

うまく 根付いてくれれば いいんですが… (⌒▽⌒;)

CIMG7702.jpg

以前に 挿し木にした

『ウコギ』は 数本ダメになりましたが

なんとか 青々してるし 根付いてくれたのかな…?

これで 冬も 無事 乗り切ってくれればと 願うばかりです

CIMG7716.jpg

ミニ ヒマワリも 芽が こんなに 大きくなってきたし!!

ポットに 撒いた アサガオも 育ってきたので

CIMG7638.jpg

プランターに 植えかえてみました!! (*´∇`*)

昨年のように

寸足らずの アサガオにならず 

今年こそは うまく伸びて 咲いてくれるといいなぁ~ (*´ε` *)

…と 野菜&花

だんだんと 増えて いい感じな 庭ドックランですよ~!



か~ちゃんが 庭で アレコレ してる間…

CIMG7701.jpg

ポメリティー発動(ポメ・セキリティー)

したりしながら…

CIMG7705.jpg

各自 庭で ゆった~り

楽しんで ご一緒してくれてる 子供たち~♪



しか~し 静かで いてくれてる事とは 恐ろしい事で (=◇=;)

CIMG7696.jpg

んぎゃ~っ!! Σ(=д=ノ)ノ

CIMG7695.jpg

プランターに 植えてある 『ヤマブキ』を~!

葉っぱを 引きちぎって 遊んでくれてる!?


せっかく マイマイガには やられてないのに…

葉っぱが 上部 丸裸… (´Д`|||)


あ~ちゃん…

それ か~ちゃん的に 悲しいんですけどぉ… 苦笑

CIMG7697.jpg

そりゃ~ 面白いんだろうけど…

枯らさないで ください~!!! 涙 ( ノД`)シクシク…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
頑張れヤマブキ 枯れるなよ!っと ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1676-57f19c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT