PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾投入!?

あっという間に 7月ですね~ Σ(=д=ノ)ノ

そんな 我が家

またもや

20150701ttyan (6)

朝から お散歩に~♪ ( ̄m ̄* )

あのぉ… (^▽^;)

20150701ttyan (7)

これから お友達が 来るんで

出来れば あんまり 汚れないで 欲しいんですけどぉ~ ( ´・ω・`;)

20150701ttyan (8)

うん… 笑

イチャコラ してる場合じゃ ありませんよ~っ!! 笑


そう ( ̄m ̄* )

久しぶりに

20150701ttyan (9)

親友の Tちゃん・ファミリーが 

遊びに来てくれたのですぅ~♪ (*^m^*)    (※Tちゃん・パパ・娘ちゃん)


結構 ちょこちょこ 会ってるからかなぁ?

娘ちゃんにとって 初めて ワンズと ご対面で ドキドキでしたが

20150701ttyan (10)

メリたんが いても 全然平気~♪ 

            (小さいから眼中にないのか??笑)

すんなり 馴染んでる 笑 (≧m≦)


子供同士 愛称も あるけど…  (とくに女同士だと)

20150701ttyan (11)

この 2人は 仲良しだなぁ …と 思う ( ̄m ̄* )

娘ちゃんも あ~ちゃん お気に入りの

「まぐろ1号」が 気に入ったらしいし… 笑

20150701ttyan (12)

他の家に 行くと 違う 色んな オモチャがあって

どれも 目新しくて 面白いのよね~っ!! (*^m^*)   笑

素直に 喜んでくれる所が 子供って 可愛い… 笑


さて でっかい オモチャ を 

そろそろ 出しますか…?? 笑

出番は まだか!?と 待ちくたびれてるだろうしねぇ~ (*^m^*)


さぁさぁ 前回同様 とりあえず サークル内に 避難して

貰って いざ!出陣!! 笑 ヾ(*^▽^*)

20150701ttyan (2)

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃ~ん!!な

爆弾娘達

娘ちゃん 怖がるかな?と ドキドキしたのに…

20150701ttyan (3)

あら!? 平気~?? Σ(`д`ノ)ノ

20150701ttyan (1)

コッチが 拍子抜けするくらい 

全然平気なのね… 笑 (*≧m≦*)ププッ


間近で ワンコと 触れ合った事 無いと言ってた割に

怖がらなくて 良かった~ 

ワンズに 興味持ってくれて おばちゃん 嬉しいわぁ~ (*´ε` *)

20150701ttyan (4)

柵から 中に 入れない ポメズ達も

一生懸命 首を 伸ばしながら いっぱい 遊んで貰えて 笑


楽しい時間は あっという間 (´_`;)


ワイワイと 楽しい時間が 終わって 

親友ファミリーが 帰宅してしまった後…

20150701ttyan (5)

超・静か~な 我が家 でした 笑


 Tちゃん 遠くから来てくれて ありがとぉ~!! 
 また 一緒に 遊ぼうね~!!! (*´ε` *)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
いっぱい遊んで貰って満足だわ~っと ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1713-0ecf822f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

