PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕は…

7月7日 (火曜日) 

20150707kinennbi (13)

七夕ですね~っ!! (o^∇^o)ノ 

そう… この日は ★回目の 結婚記念日~♪

20150707kinennbi (18)

そう やっぱり 雨!! (T∇T)

結婚してから 1度も 晴れた事 無いような… 苦笑

やっぱり 織姫さまと 彦星さまは 

別居中~? 仲悪くなったんでしょうかねぇ??? (^▽^;) 苦笑

20150707kinennbi (14)

まぁ こんな日は 家で

簡単な ご馳走で お祝い ですかね~ ( ̄m ̄* )

20150707kinennbi (15)

そうですよ~ (*^m^*)

分かるかな??? 笑

20150707kinennbi (16)

ババァに なったとかは 言わないでよっ? Σ(=д=ノ)ノ

え?

20150707kinennbi (17)

(*≧m≦*)ププッ

あ… ありがとう! 笑

なんとなく 嬉しい事だというのは 理解してくれたのかな?? 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
おめでとうっと!!ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1719-e6b89c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

