PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってあげる♪

夜に と~ちゃんが 寝かしつけてくれる時は…

20150724burasi (6)

よく 抱かれたまま 膝の上で ネンネが 多いですが…


か~ちゃんが

寝かしつける時 気づいたんですが

よく 子守唄を 歌いながら 背中ポンポンが 王道ですが…

20150724burasi (7)

エイトビートで 背中ポンポンのが 早く寝付く!! 笑

コレって 我が子だけでしょうか…??? 笑 ( ̄m ̄* )


さて いい子で お昼寝してくれてる間に

20150724burasi (5)

久々に 読書に ハマっております ( ̄m ̄* )

眼球の浮腫みも 無くなってきて

ようやく 活字を 読もう~っ! という気が おきました 笑


なかなか ゆっくり 読めないんですけど… 苦笑

やっぱり 読書は いいですね (*´ε` *)


さて…

あ~ちゃんも 起きてしまったので 読書は 中断 (-ω-;)

20150724burasi (3)

そう 気持ちよく 二度寝してる

ワンズ達も そろそろ 起きないと… 笑

20150724burasi (4)

うふふ… 笑

危険を 察知 してます…?? 笑

20150724burasi (8)

最近 こうして お手伝い してくれるように

なってきたんですよね~っ!! 笑 (*≧m≦*)ププッ


まぁ か~ちゃんの マネしたいって だけかも

しれないんですけど 笑 ( ̄m ̄* )

20150724burasi (9)

半分 叩きながらの

ブラッシングですけど… 笑

20150724burasi (1)

頑張って やってくれてます 笑



あ~ちゃん! あ~ちゃん!!

20150724burasi (2)

さぁ お次が 順番待ち してますよ~ 笑

20150724burasi (10)

毛ぶきのいい かえちゃん

ちょっと 大変かな~??? 笑

ブラッシングする 面積も 広いしねぇ~ 笑 ( ̄m ̄* )

20150724burasi (11)

そろそろ 飽きてきた…???


でも やってもらってる かえちゃん

と~っても 気持ちいいみたいで

20150724burasi (12)

そのまま ゴロン!! Σ(`д`ノ)ノ

いきなり 倒れこむので 

あ~ちゃんも 一緒に 巻き添えに なったのでした 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
気持ちよくって~な かえちゃんにも ポチッっと お願いします~!!

purekikaku201507.jpg
★夏休み・プレゼント企画にGO★
↑ ココから 企画に飛んでみよう~♪ (*^ω^)/
関連記事

| 日常ポメッとな | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃこさん♪
うふふ^^ ありがとうございます~!
最近 預かる時も 多々あったりしまして 笑
あ~ちゃんは刺激なくて 飽き飽きしてますが 笑
だいぶ ブラッシンッグは
あ~ちゃんは できるようになりましたが
やっぱ 翔太朗が ブラッシング嫌いなので
どうしようもありません~!!
あ… 正解 遅くなりましたが 発表しましたがみました?? 笑

| あなぐま | 2015/08/10 23:38 | URL |

>シジミ母さん♪
ねぇ(*≧m≦*)すっかり 巨ポメ使いに
成長してくれてますでしょ~ 笑
ブラッシングも
少し 上達したか…な? 笑
孫! 娘さんに 頑張ってもらわなきゃですね~
うちは 前は
諦めてましたけどね(笑) 

| あなぐま | 2015/08/10 23:36 | URL |

最近翔太郎さまの出番が多くて心踊ります~(*^^*)
アップのお顔超CUTE♪
あーちゃんがブラシ覚えてくれたらいいね(-^〇^-)
可愛いあーちゃんだとブラシ嫌いの子もOK!?
ポメズ達のあーちゃん可愛がる様子は心癒やされますね~
ホント微笑ましい!
夏休み企画の正解が気になります( ̄・・ ̄)

| ちゃこ | 2015/08/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん さすが巨ポメ使いです~~
すっかり ブラッシングまで
お手伝いしてくれて(笑)
もう ほんと成長っぷりに 感動しちゃいます。。。
ウチもそろそろ孫が欲しい~~

| シジミ母 | 2015/07/30 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1736-00dd5e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

