PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議に感じる事…

実家の 翔太朗くん

お預かりしてる時…


翔太朗くんは 

ご飯・水・トイレ…etc 介助が いる訳ですが…

20150807misuhikage (6)

他の ワンズ達は

自分で ご飯も 食べ 水も飲み トイレにも行けるのに

翔太朗くんは してあげないと (ほぼ)出来ないので…


室内にいても

あまり 動き回る事 もしないんですが…

20150807misuhikage (7)

あ~ちゃんには

ソレが 不思議で たまらないのか…??? ( ̄m ̄* )

たまに こうして 手足を 確認 

20150807misuhikage (8)

うぅ~ん… (^▽^;)

もう ちょっと あ~ちゃんが 大きくならないと

分かってもらえないかな~???? 悩


あ~ちゃんに なすがままに されても

とりあえず 怒らず 我慢してる 翔太朗くんですけど…

(まぁ 我が家に来てると 我儘放題 王様気分ですけど 笑)

20150807misuhikage (5)

やっぱ 帰って じぃじ(おとん)

胸元に 帰った時の 笑顔は 違いますね 笑 (*≧m≦*)ププッ


この至福タイム中 近づいて邪魔しようとするものなら

激怒で 本気噛みするの…

やめてほしいんですけどね… (´Д`|||) 感謝しろよ~ 苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
でも、か~ちゃんを 奴隷扱いするのは
やめてください…とポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちゃこさん♪

そうなんですよ~^^;
翔太朗くん 中枢神経と心臓病があって…
要介護ですね~! (人間だったら身障者とるのに笑)
うふふ ほ~んと
近場だったら 手があいてたら
ワンズの 遊び相手とか お願いしちゃうんですけどね~ 笑

そうそう まだまだ 俺様でいられるだけ
元気があるって事で 笑

我が家に来てると おとんがいないので
不機嫌になるんですよね~ (´Д`|||) 
ご飯食べないとか ストライキしてくれる時なんかは
本当に 面倒ですよ~笑

| あなぐま | 2015/08/27 21:33 | URL |

いやいや~翔太郎さまの奴隷なら喜んでなるわよ~(〃∇〃)
翔太郎さまは要介護なのですね(´・・)近くに住んでたらヘルパーさんしに行くのに…

まぁでも
王様でいてくれるなら安心ね~わんこは本当に弱って来ると性格もおとなしくなっちゃうから…
大好きなおとんに抱かれて御満悦の翔太郎さま♪この笑顔がこれからもずっと見れますように(*^^*)

| ちゃこ | 2015/08/21 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1749-c152f34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT