PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ~っ!!

と~ちゃんの お盆休み…♪

20150815umi (8)

1番 ワクワク してるのは

子供たち(ワンズ達と、あ~ちゃん)より…

20150815umi (10)

と~ちゃんですっ!! Σ(=д=ノ)ノ

まぁ 毎度の事ですけどね 笑 ( ̄m ̄* )


そんな訳で…

20150815umi (9)

ワンズも 一緒に

お出かけですよ~ (≧∀≦*)

3人+5ポメポメ

まさに 民族 大移動並みに… 笑

20150815umi (13)

分かりますか~!?

諏訪湖ではありません 笑


海です!! 海っ!! (≧∀≦*)

新潟方面に やってきましたよ~♪

20150815umi (12)

長野県には 海がないので

やっぱり なんだか 

海を見ると テンション あがりますなぁ 笑 ( ̄m ̄* )


しかし さすが サメ騒動があったとはいえ

時期ですなぁ~ (-ω-;)

どこも 人 人! 人~!!! (そりゃそうだ笑)

20150815umi (11)

トイレまで 順番待ちの すごい事になっていて (-ω-;)

さすがに ポメズ達と 海で

波に 戯れて 遊んで~なんて 無理そうな感じ 苦笑 

20150815umi (4)

ま~だ 

あ~ちゃんには 楽しさは 分からないかなぁ?? 笑


人気の少ない 海岸沿いで

せめて あ~ちゃんだけでも…と 波に 触れさせようとしたんだけど

20150815umi (5)

打ち寄せてくる波が 怖かった様子 (*≧m≦*)ププッ

波が 来るたびに

アンヨを あげて 必死に 避けてましたもんね 笑

20150815umi (1)

まぁ まだ どうせ あ~ちゃんも 泳げないし 笑

ものすごい暑さなので 浜辺で 遊ぶのは 断念ですっ! 


でも 海に来た記念(?)

毎度のように ポメズ達の 写真撮影~ 笑

20150815umi (2)

この 並び姿が もの 珍しかったのか??

観光客の方らしき人が

「わんちゃんの 写真撮らせてもらっても いいですか?」 な~んて 笑


モデル代替わりに…

ちゃっかり

20150815umi (3)

家族写真を 撮ってもらいました 笑 (*≧m≦*)ププッ


うまい 海鮮も食べて 海で 遊んで…

20150815umi (6)

とっても 堪能してきた 旅行になりましたよ~♪

お土産も 持ち返って

20150815umi (7)

実家で 堪能~ 笑 ( ̄m ̄* )

帰宅後は

あ~ちゃんも ワンズも

みんな 撃沈だったのでした… 笑 (*≧m≦*)ププッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
お盆休み満喫中な我が家に ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1758-f47024fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

