PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に ゴ~

鉄道ファンでは ありませんが…

20150821rannti (5)

なんとなく 電車が来ると カメラを

向けたくなってしまう か~ちゃんです 笑 ( ̄m ̄* )



さて…

朝晩が 涼しくなってきたので

20150821rannti (9)

朝晩は 張り付いてくる ポメズが

ヌクヌクと 気持ちよくなってきました ( ̄m ̄* )

20150821rannti (8)

まぁ 暑がりさんには ちょうどいいでしょうけど… 笑

風邪を 引いても困るなぁ~っと

ちりあえず 長袖など 慌てて 衣替えの準備をしました (-_-;)


でも やっぱり まだまだ 昼間は 暑いっ (-ω-;)

20150821rannti (10)

くっついて 寝ようとして 怒られて スネてます 笑

さて 猛暑が 過ぎ去ったかな~?と 思ったものの…

20150821rannti (7)

今度は なんだか

スッキリしない 天気が 続いてますね (-ω-;)

お洗濯物を 外に干すか 室内にするか

毎日 空を 見ながら 悩む 毎日です 苦笑 (´Д`|||)

20150821rannti (4)

えぇ… 苦笑

(か~ちゃんと同じく) 台風が 来るので 低気圧センサーでも

稼働してるんでしょうか…???

20150821rannti (1)

なんだか 天気が悪い日は

こうして グズグズしてる事も 多々あるんですよね (-ω-;)

20150821rannti (6)

まぁねぇ… 苦笑

あんまり グズられると か~ちゃんが グズりたくなりますよ 笑


そんな グズグズ気分は

置いておいて 出かけてきましたよ~ (o^∇^o)ノ


久々に お友達との ランチ~♪ ( ̄m ̄* )

20150821rannti (2)

美味しい パン屋さんでの ランチです~♪ (o^∇^o)


少しだけ どこにも 捕まらずに 自力で 歩けたので

上機嫌ですよ 笑

家での あの グデグデっぷりは どこへやら?? 笑

20150821rannti (3)

なかなか いい子しててくれたので

か~ちゃんも 楽しく ランチ できましたよ~♪ (≧∀≦*)

ここは 子供向けスペース(遊び場)も 

少々あるので 子供連れには 助かりますね~♪


か~ちゃんも アレコレ 色々 楽しく会話して (*^m^*)

やっぱり こういう 気分転換って

大事ねぇ~ (o^∇^o)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
か~ちゃんも気分スッキリ!ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1763-d681813f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

