PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き添えで 籠城??

雨が 降っていなければ…

出来るだけ 外を 歩いて 散歩して

疲れさせて ササッと 寝かしつけたい か~ちゃんです 笑

20150822simedasi (5)

自力で 立ってる時の この 「どや顔」 (*≧m≦*)ププッ

でも ここから

なかなか 歩かないんだよね~ 笑

助けを求めて

20150822simedasi (6)

手を 繋いでくれるのを 待っている 笑

この 「はいっ!はい!」と 言いながら

期待の 眼差しで 待ってる姿が 可愛かったり… 笑 (*^m^*)


さて 散歩も 終えて

20150822simedasi (7)

ポメズ達は いい子で お昼寝~♪ (o^∇^o)

寝てくれた時が

か~ちゃんの 貴重な 自由時間ですからね!! 笑


あれ…?

20150822simedasi (9)

寝てる所を 申し訳ない… 苦笑

さくらさん あ~ちゃん 知りません?? (-ω-;)

20150822simedasi (8)

アッチ…??


ん…?

20150822simedasi (3)

ゲージの中…?? (=◇=;)

いつの間にか 翔太朗くんも 

モソモソ 自力で 移動してったのか 入ってるし 笑

20150822simedasi (1)

「ばいばいっ」 じゃないでしょ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

あの… 

20150822simedasi (2)

ドアまで 閉めるの!? Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ 確かに バイバイだけどぉ~ 苦笑

20150822simedasi (4)

ここを 閉めて 入ってるのが 楽しいらしく 

出て来る気配はなし~!! (´Д`|||)

もう そろそろ 寝てくれ~っ!! 苦笑


そして しばし 遊んで

ようやく お昼寝  (-ω-;) ふぅ~

20150822simedasi (10)

翔太朗くんも わざわざ ケージに 入るから

いい 巻き添え になりましたね 笑 (*≧m≦*)ププッ

20150822simedasi (11)

それは 無理ですねっ!! 笑 (*≧m≦*)ププッ

まぁ 昼間 グ~グ~ 寝すぎると

夜中 起こされるんで 翔太朗くんは 起きててくださいね 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
出たり入ったり~っと ポチッっと お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1764-2e97328c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

