PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び

ついに 8月も 最終日… (^▽^;) 早いですねぇ~

あ~ちゃんも 歩けるようになったので…

活動力 が 半端無いっ!! (=◇=;)

なかなか 疲れて(寝て)くれず

体力の無い か~ちゃんは 毎日 クタクタです (^▽^;)

20150831nuka (1)

と~ちゃんが お休みの日は

代わりに 遊んで貰ったり 連れ出して貰って

少し 休ませてもらったり

20150831nuka (6)

ばぁば達にも 少し あ~ちゃんの 体力を 発散させる 

お手伝いも 手伝って貰って ( ̄m ̄* )

低気圧センサー稼働しても なんとか 凌いでおります 


お手々繋いで お散歩は 

地味に 肩と腰に くるのよね~ (-ω-;)

20150831nuka (7)

ばぁばも アチコチ 連れまわされて 嬉しいながらも

大変そうですけどね 笑 ( ̄m ̄* )



さて この日は

とくに 出かける予定もなく 家で まったり DAY

20150831nuka (8)

腹ごしらえも 終わった後…

何を してくれるのかと 思ったら Σ(=д=ノ)ノ

20150831nuka (2)

ワンズ達の お散歩リードを 

引っ張り出した!! Σ(=д=ノ)ノ

20150831nuka (4)

ワンズ達と お散歩に 行くのに

この リードを 使ってるのを 見てて 覚えたのね… 笑

でも 今日は 

行きませんよ?? (=◇=;)

20150831nuka (3)

ワンズ達は その気になっちゃってるし~ (´Д`|||)


でも 雨降りなんで 

行かないですよ?? (=◇=;)

20150831nuka (5)

いや バイバイって… 笑

ひとりじゃ いけないでしょ? (^▽^;)



んで 結局…

20150831nuka (9)

ふて寝 と なったのでした 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
雨降りは いい子でネンネしよ~!と ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1773-d3dab777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

