PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ・スリス~リ

久しぶりの いい天気っ! (*´ε` *)

CIMG7986.jpg

ず~っと 曇り空が 続いていたので

青空が 気持ちいいですね~っ!! (o^∇^o)

CIMG0998.jpg

ただ…

微妙に 黒い雲が あるのが

もしや 「ゲリラ豪雨」 が 来たら どうしようか…と

内心 ヒヤヒヤ 悩む か~ちゃんですが… ( ´・ω・`;) 


とりあえず 片っ端から 布団を 干して

カバー類を すべて 外して 

お洗濯! お洗濯~っ!! o( ̄∇ ̄o)

貴重な お天気 勿体ないので アレコレしなくっちゃ!! 笑

CIMG1287_20150918105101dfe.jpg

えぇ 笑

ついでに ポメズも お洗濯~♪ 笑

足の裏やら オチリの毛も カットして

爪もカット

肛門腺も 絞ったし!! (=´▽`=) は~ スッキリ

CIMG1290.jpg

どうせだったら 全部 スッキリ キレイになったほうが

気持ちいい じゃないですか~♪ (*^m^*)

まぁ… (=◇=;)

CIMG1288_20150918105102fa5.jpg

男性陣からは

訴え目線での クレーム を 強く感じますけどねっ 苦笑


久々に お布団も 干されて

ホコホコ 気持ちいいですよね~♪

20150901otetudai (12)

取り込んで 敷いた瞬間から

こうして 陣取られてますけど (*≧m≦*)ププッ 笑

20150901otetudai (13)

やっぱ 気持ちいいので 寝る気でしたか… 笑

シャワーもしたし 疲れてるから ゆっくり 寝られるでしょ?


ポメズ達も 洗濯後 干した後の 

気持ちいい 布団は 大好物ですけど…

20150901otetudai (4)

あ~ちゃんも 好きなのね (*≧m≦*)ププッ 笑

ゴロゴロ すりすりと… 笑

まるで ワンズと 同じ行動なんですけど (*≧m≦*)ププッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
やっぱり姉妹なので 似てくるのかしら?と ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1777-587f6e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

