PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積木…?

我が家の ワンズ達は

不安定な 金網の柵が 大嫌い… ( ̄m ̄* )

             ※怖くて近寄れない(笑)

20150908tumiki (4)

なので…

掃除中とか

入ってきてほしくない場所とかに 

簡易的に 金網柵を 置くのに

20150908tumiki (3)

と~ちゃんに 廃材で

こんな 金網柵を 固定するものを

作ってもらいました~♪ (o^∇^o)ノ

3寸角(約9センチ) ある材木なので

重さもあるので これで 簡単には 倒れない~♪


かなり 便利なんですけど そんなに 普段

ちょこちょこと 使わないので 

普通に 置いておいたら… (-ω-;)

20150908tumiki (2)

積木になってるし~っ!! Σ(=д=ノ)ノ

そんな 重い 積木… 笑

普通の 玩具の 積木の何倍の 大きさ&重さなんだろうか? 笑

パワフル娘… 笑

20150908tumiki (5)

あるだけ ぜ~んぶ

積み上げる気 満々 ですよねっ 笑 (*≧m≦*)ププッ

さっすが 大工の娘!って

言ってる場合ではなくて… (-ω-;)

20150908tumiki (1)

危険を 察知して

逃げてる子が いますけどぉ~!!! (≧∀≦*) 爆


まぁ… 苦笑

落ちて 転がってきたら 痛いですもんねぇ… 笑

20150908tumiki (6)

そう 思うんだけども

誰かの 近くで 遊びたい んですって 笑

違う場所に 置いても

運んでいって ソコで 遊ぶので 仕方ないですねぇ (-ω-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
あ~ちゃん パワフル!っと ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1781-28e65cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

