PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルスロットル

この日は 朝から

20150910INsuru (7)

折りたたみ椅子の 下に もぐりこんで

ハマって 動けなくなったようで… 苦笑 (^▽^;)

助けを呼ばれたものの 一瞬 か~ちゃんも

コレ どうなって ハマってるんだ?と 焦りましたよ (-ω-;)

まぁ 無事に 抜けましたけどね~ 笑


さて…

朝から こっそりと 支度してるのが バレまして (⌒▽⌒;)

20150910INsuru (5)

あぁ 目ざとい もんですなっ! 笑 (*≧m≦*)ププッ

同じように 支度してる つもりなんですけどねぇ~

何を 察知して 気づくんでしょう?? 笑


この日は 児童館DAY ですからね!

20150910INsuru (4)

お留守番が 不服そうな顔ですけど (-ω-;)

仕方なく ゲージに INで ハウス~♪

20150910INsuru (2)

すごい 上機嫌で 立てこもってますけど 笑 ( ´・ω・`;)

あのぉ…

えぇ… 苦笑

20150910INsuru (1)

あ~ちゃんまで 一緒になって

ハウスしなくって いいからぁ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

お出かけするんですよ~!? ( ´・ω・`;)


そんな 娘だけを

ケージから 出して 児童館に レッツGO~してきました♪ 


帰宅後は…

20150910INsuru (8)

白目をむいて 行き倒れて ますけどっ Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりにも すごい顔だったんで

白目顔を ここに 載せるのは 断念しときますが (≧m≦)


児童館 帰りに

20150910INsuru (10)

伯母さんや

ばぁば達の お手伝いを 少々… 笑

         ※お邪魔虫とも言う?笑

20150910INsuru (9)

普段だったら お昼寝の時間も

楽しすぎたようで 寝るの 忘れて遊んでましたもんね 笑 ( ̄m ̄* )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
帰ってきたとたんに電池切れ…とポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1783-fea282c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

