PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃える か~ちゃん

この日も 朝から いそいそしてたのを 

ポメズ達に 気づかれてしまったので… ( ´・ω・`;)

20150912osagari (8)

天気も いい事だし

お散歩 お散歩~で ごまかしております 笑 (≧m≦)

20150912osagari (1)

だいぶ アチコチ 稲刈りも 進んでますね~

うちも お米を 作ってるので 人の田んぼは 気になる所ですが…

我が家の 田んぼの お米は もう少し後ですかね♪ (*´∇`*)


チャチャと 散歩を 済ませた か~ちゃんは

またまた

『おさがり会』 (リュース会)

出かけてきました♪ ヽ(=´▽`=)

あ~ちゃんの もう 着れなくなった服は 出品します~♪

20150912osagari (5)

せっかく キレイに 並べてるの グチャグチャに

しないでね~ ( ´・ω・`;)

さすが 土曜日だけあって 

今回も すごい人っぷりでした (x_x;)

20150912osagari (4)

天気が良かったので

ついでに 児童館の 庭?の 芝生の上に はだしで 挑戦 (≧m≦)


いつもなら を履いて 歩くので はだしには

少し困惑?? (*≧m≦*)ププッ 

しばし 動けずに フリーズしてましたけど…

20150912osagari (3)

たまには こういう自然を 五感で 楽しむのも

いいですよね♪ (≧m≦)


も~ちょっと 大きくなったら お弁当持って ピクニック気分

いいかも~♪ とか 考えながら 帰宅しました♪

20150912osagari (7)

大型の ジャングルジムが 

あったんですけどねぇ…

20150912osagari (6)

まぁ 置き場所は なんとかするとしても… 笑

今回は 残念ながら GET 出来なかったんですよぉ (´Д`|||)

そんなに 毎回

いいものばっかり GET 出来ないのは 分かってるんですけどね!

20150912osagari (2)

えぇ щ(´∀`щ)  次回また 頑張ります 笑

でも おんぶ紐やら

暖かそうなパンツなんかを 数点 GETできたので 満足ですよ~♪

次は 何が 出品されるのかも

また 楽しみですからね♪ ヾ(*^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ぜひワンコ用品も こういうイベント
してほしいと思う か~ちゃんに ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1785-19786d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

