PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専属召使?

最近 更新も まちまちな せいもあってか

なかなか コメントが無いので 読んで貰えてるのか?と 

毎回 不思議に 思ってますが (⌒▽⌒;)

たまに 「楽しく読ませて貰ってます」 なんて 言われると

それだけで 有頂天気分な か~ちゃんです 笑 ( ̄m ̄* )

       (読んでくださってる皆さま いつもありがとう!!)

20151011mesitukai (6)

さて 「膝の上での晩ご飯」 が

最近 もっぱら お気に入りの あ~ちゃんですけど 笑

         (※ほどんどは か~ちゃんの膝上)

20151011mesitukai (1)

お預かり中の 翔太朗くんから

本日も 上から目線での 訴えが… 笑


以前は 「はいはい!待っててね」 と

か~ちゃんが 中心で お世話してたんですが

20151011mesitukai (2)

お手伝い を 娘が してくれるっ! (*´∇`*)

普段も キッチンを 何をしてるのか 見たがるので

段ボールでの 踏み台を 設置してあげたんですけどね ( ̄m ̄* )

20151011mesitukai (5)

か~ちゃんから 預かった 翔太朗くんの ご飯

他の子に 取られまいと

一生懸命 「めんめっ!」 (ダメの意味)と 払いのけ

20151011mesitukai (3)

ちゃ~んと 翔太朗くんに

あげにいってくれてる (*≧m≦*)ププッ

しかも ちゃんと 足と 足の間に 置いてあげる!!

20151011mesitukai (4)

短い お使い完了~♪ ( ̄m ̄* )

でも、ちゃんと

どの子が どれで…とか 何をして~とか

言ってる意味 分かって 来てるんだなぁ~と プチ★感動

か~ちゃんなのでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
翔太朗くん 専属の召使かしら?ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なっちママさん♪
わぁ~(≧∀≦*) ありがとうございますぅ~♥
翔太朗 若返りましたかねぇ?笑
汚れるので 足回りも カットしたら
なんだか 細くみえて ガリガリになっちゃったようにも
感じます~ (x_x;) 苦笑
あ~ちゃんの お手伝い…
まだまだ マネっ子 遊びの一環なんでしょうが 笑
でも なんだか 嬉しくなりますよ~ ほんと!笑
時間が あけば 頑張って 更新しますので
これからも よろしくですぅ~

| あなぐま | 2015/11/01 22:50 | URL |

こんばんは!
いつも楽しみにしてますよ(^^♪

翔太郎くんのまるがりは、若くなったと思います。
あーちゃんもお手伝いができるようになって、うれしいですね。

一度にいっぱいUPされてるので、これからつづき読みまーす。

| なっちママ | 2015/10/31 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1815-7475b249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT