PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合 入魂?

せっかく 児童館で ハロウィンの イベントがあって

仮装して 行く気 満々だったのに 

風邪で 行けません…。 (/_・、) 苦笑

20151028kazepiki (5)

やっぱり 熱は あまり上がらないものの

鼻水と 咳… (咳での嘔吐)(-ω-;)


お出かけも出来ず 家で 安静に 過ごしてるんですが…

具合が 悪いと ワンズ達も 察してくれて

20151028kazepiki (1)

みんなで

心配 してくれるのは いいんですけどね (^▽^;)

20151028kazepiki (4)

もみたん

その やさしい気持ちは 分かるんですけどぉ… 苦笑

20151028kazepiki (2)

頼むから…

秘儀★もみドリル (くねくねほふく前進とも言う?笑)

するのは やめてあげて~!! (゜ロ゜)ギョエ!!

20151028kazepiki (3)

…それでも 動じない あ~ちゃん 笑 (*≧m≦*)ププッ

いや でも 安静にさせてあげて… 苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
気合で治そうとする もみたんに ポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1832-83716c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

