PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海藻LOVE

か~ちゃんも 好きですけど…

20151103nori (13)

あ~ちゃんが 

ハマッてる 食べ物 その2…と 言えば

20151103nori (5)

『のり』 笑 Σ(`д`ノ)ノ

なんでか ポメズ達も すごく 海苔好きですけど… 笑

不思議ですよねぇ… 笑

20151103nori (9)

美味しいけど…

何が そんなに 魅力的なのか 分かりませんが… 笑

20151103nori (2)

『やきのり 親善大使』に 任命されてもいい位

我が家の 海苔・消費量が 半端ない… 笑

20151103nori (1)

喜んで 食べてくれれば 嬉しいですけどね 笑 (*≧m≦*)ププッ

ちなみに ワカメ にも ハマっておりまして 笑

か~ちゃん用の 味噌汁の ワカメは

すべて あ~ちゃんに 食べられておりますっ (=◇=;)

20151103nori (8)

はいはい 笑

ポメズ達 お待たせっ! (*´∇`*)

皆も 好きな 海苔 あげましょうかね~♪ ふふふっ… 笑

20151103nori (6)

あとで 絶対 もがく事 になるんですけどね 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
それも 醍醐味?とポチッっと応援 お願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1838-40746d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT