PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆ~る

子供が 寝てる姿は 天使と 言いますが… (//∇//)

本当に…

20151112nezou (2)

癒される寝顔 ですよ~っ!! (*´∇`*)


ただし… 笑

20151112nezou (1)

すごい格好 ですけどねっ! 笑 (*≧m≦*)ププッ

そして 寝相の 悪い事!! 笑

アッチへ ゴロゴロ…

コッチへ ゴロゴロ… 笑

20151112nezou (5)

いちよう 大事な 哺乳瓶だけは

これだけ 転がりまくっても 離さないのが 笑えますけど 笑


この 激しい 寝相っぷりも すごいんだけど… (^▽^;)


お隣で 添い寝してる 

かえちゃん… 笑

20151112nezou (4)

くちが 半開きっ!! Σ(=д=ノ)ノ

女の子なのに… 笑

20151112nezou (3)

リラックスするにも

なんだか ゆるみ過ぎな気 も… 笑 (*≧m≦*)ププッ



★おまけ★
  この日は 児童館の キッズパークの日♪
  滑り台 上手に 滑れるようになったので 動画でどうぞ♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ぶちゃいく顔も かわいい かえちゃんに 
応援のポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1846-49433ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

