PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマりにハマる

か~ちゃんは 目が悪い(乱視MAX)ので

普段から メガネを かけてますが…

ソレを いつも 欲しがる子(マネしたがる)がいるので… (^▽^;)

CIMG4235.jpg

100円店にて

お子ちゃま用 メガネなるものを

仕入れてきてみました ( ̄m ̄* )

CIMG4236.jpg

うん…

たぶん オシャレ用? オオチャだから

透明なヤツは 売ってなかったのよ… 苦笑

CIMG4232.jpg

でも、とりあえず

同じ メガネだと 認識したようで 

気に入ってます 笑 (*≧m≦*)ププッ



さて この日…

CIMG4320.jpg

ワンズ達でも 無理な事 を

一生懸命 あ~ちゃんは しておりますねぇ~ (^▽^;)


CIMG4238.jpg

彼女は 将来 マジシャンか 大道芸人にでも

なる気なんでしょうか…? 笑


カボチャの 入っていた 30センチ弱の カゴの中に

おもむろに お尻を 突っ込んで (^▽^;)

CIMG4239.jpg

無理やりに 

入りこもうとしております! Σ( ̄ロ ̄lll)

体が 柔らかいので

足も 器用に 曲げて 入り込もうとして 奮闘してますが…


そのまま 転がって コケるか 

抜けなくなるのが

オチだと か~ちゃんは 思うんですけど… 笑

CIMG4240.jpg

本人は 「だいじょうぶ」 な~んて

喋ってますけどね… 笑



数分後…

CIMG4241.jpg

ほら… 笑

どうしようもできなくなって 救助願い ですよ 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
ポメズですら 小さいので 入ろうとしなかった カゴに挑戦
今回も 応援のポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1869-14a5ca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT