PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二手に分かれて

さて…

20151219nakanaki (16)

天気が 悪くない日は

基本 我が家の 庭ドックランに 出ては

まった~りと なごんでる ポメズ達ですが…


家の中に ずっといるよりは ストレスは発散 できますが…

20151219nakanaki (15)

やっぱり 体力発散とは いかず (^▽^;)

なかなか 太ってしまった ボディーも

痩せずにいるので 悩み所… (=◇=;)



なので!

たまには 夕方 と~ちゃんが 帰宅した後で

あ~ちゃんを 見てて貰ってる間に

散歩に 行きましょうか!! ヾ(*^▽^*)

CIMG3371.jpg

まぁ…

日が暮れるのも 早くなったんで

もう 外は 真っ暗ですけど… (=◇=;)

懐中電灯でも 持ってでかければ 大丈夫でしょう♪

CIMG3370.jpg

えぇ♪

か~ちゃんは 思ったら すぐ行動したい派ですし 笑 ( ̄m ̄* )

IMG_2637.jpg

なんか 知らないけど

あ~ちゃんも 

ヒヨコを 両手にもって 気合入ってるんだけど! 笑 (*≧m≦*)ププッ


あ~ちゃんも

この様子だと 夜 なかなか 寝てくれなさそうでもあるなぁ… 苦笑


とりあえず…

IMG_1982.jpg

なんだか 暗くなってからの 散歩を

嫌がる 坊ちゃん(メリたん)は 隠れて出て来ないので

お留守番させて 出かけましょうかね? 笑

IMG_2587.jpg

じゃぁ…

と~ちゃんと 3人で お留守番 頼みますね!!




か~ちゃんは 暗闇の中 女性軍団

お散歩に 出かけていたんですが

その間…

IMG_2558.jpg

と~ちゃんと お留守番中の あ~ちゃん

室内で メリたんと お散歩ゴッコ 笑 (*≧m≦*)ププッ

IMG_2586.jpg

めっちゃ 楽しそうに

連れまわされておりますね~ 笑 (*≧m≦*)ププッ

IMG_2550.jpg

部屋中 アッチへ 行って

コッチに 行ってと 大はしゃぎ!! 笑 (*≧m≦*)ププッ

IMG_2547.jpg

女性軍団に お邪魔される事もないせいか??

かなり 夢中で 散歩ゴッコしてますけど… 笑

IMG_2567.jpg

途中…

夢中に なりすぎてなのか?? 笑

リードを 持つ事も 忘れて 走り回ってたようで…

散歩ゴッコ では なくなってるし 笑


まぁ 追いかけっこでも いいんだけど 笑

とりあえずは

IMG_2543.jpg

か~ちゃん達が 帰宅するまで

頑張っていてくれたようです 笑 (*≧m≦*)ププッ


おかげで ゆっくり お散歩もできて♪

CIMG0763.jpg

女性軍団 お疲れMAX 笑 (*≧m≦*)ププッ

みんな グッスリと 寝られたのでした♪ 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中 
あ~ちゃんも はしゃいで グッスリ♪
ワンズ達も 楽しめてなにより~♪
今回も 応援のポチッよろしくお願いします~!!
関連記事

| 日常ポメッとな | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairokujira.blog137.fc2.com/tb.php/1887-dad393c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

